2010年5月24日(月)

嬉野

2010年5月24日(月)
嬉野です。
藤やんはドイツから戻り、
私は、東北旅行から戻り、
藤やんは時差ぼけで、
私は若干の日焼けで、本日週明けより、
ビシッと勤務に服しております。
さて、
どうでしょうさんの携帯待ち受けの第二弾が、
今日から発売です。
今度のは、地味ですが一面ハデなデザインで。
ですんで、パッと見、他人の目を引かないところが、
仕事をする大人には好いかもしれません。
タコ星人がくるくる回るんですが、
シルエットですので地味です。
ですが動きはハデであります。
カウントダウンで、
大泉さんがウイリーして激突したりもするわけで。
そういう面はすごいハデなのね。
でも携帯をパカッと開けてもシックなデザイン。
でもよくよく凝視すると、
心惹かれる動きをする御存知キャラがいっぱい出てくる。
味のある携帯待ち受けとなっております。
さて、連載中の「ぺのおじさん鯨森惣七のダラララーな日々」も、好評のうちに連載4回を終えてます。
まぁ好評かどうかはわかりませんが(^^)
人づてにはそう聞くので、
読んではもらえているんだなぁと安心しております。
今、その最終回を執筆中でありまして、
今週の金曜日には更新したいなと思っておりますので、
どうぞお待ちを(^^)
そうそう、
あさってはね、
夕方から、札幌の宮越屋さんの店内で
藤やんとぼくとで、クジラさんを囲んでお話をします。
詳細は下に書いてありますので、
珈琲代だけですから、
水曜の仕事終わりで、お暇な方は、
ぜひ札幌駅前通りの宮越屋さんへお越しくださいませ。
今日も会場に行けば、チケット買えますからね。
いちおう早いもん勝ちです。
詳細は、下の方にも書いてますからお読みください。
という辺りで本日は終了であります。
では奥さん、また明日おいでくださいませ。
嬉野がお待ち申しております。
じゃ、解散(^^)
【鯨森惣七・藤村・嬉野ミニトークショー&鯨森惣七サイン会】
開催場所(チケット前売り販売も)
:宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバーGIG
札幌市中央区南3条西3丁目 成美堂 地下1階
電話:011-242-2252
入場チケット500円(税込)ワンドリンク付
席は自由、先着順。
チケットは上記会場にて発売中。
【水曜どうでしょうDVD全集第14弾の発売決定!】
内容は、ついに登場!「試験に出る」「四国八十八ヵ所」「釣りバカ」の人気シリーズ3本立て!
司会者の安田さんが3日間に渡りスタジオに監禁されたという「クイズ!試験に出るどうでしょう」。
その罰ゲームとして大泉さんがひとりで回った最初のお遍路「四国八十八ヵ所」。
地味すぎる釣りを無理やり盛り上げた「釣りバカ対決!氷上わかさぎ釣り対決」。
予約開始は、6/1(火)から!
発売&引渡しは、9/22(水)!
現在全力編集中であります!
【「日記本3」発売中】
大泉洋のミュージックステーション出演騒動、ミスター韓国へ、「どうでしょう本創刊号」制作日記・・・これを読むと、すごく懐かしくなります。
南平岸ユメミル工房では試し読みも!
⇒http://www.htb.co.jp/goods/
(16:21 嬉野)