2019年10月15日(火)

嬉野

2019年10月15日(火)

みなさんこんにちは。
嬉野です。
本当に台風は怖くなってしまいましたね。今年の夏は私の田舎の佐賀でも大雨が降って全県が冠水するような惨事となり、今度は、それを遥かに上回る数字の雨量で雨を降らせ竜巻を起こし川を氾濫させた台風が上陸して。本当に怖かったし、本当にみなさんご苦労さまでございます。

つい先ごろ、6年ぶりの水曜どうでしょう祭も開催されたんですがね、みなさん今ごろ大変で、もはや思い出すどころではないことでしょうね、お見舞い申し上げます。
それでもね、こういうときは意外に呑気な日常というのが懐かしいものだそうですから、どうぞ、いろんな作業に一段落つきましたら「水曜どうでしょう」でもご覧になってね、笑っていただけたら、ほんの少し、日常の気分に立ち帰れて貰えたのかなと、我々も嬉しく思います。YouTubeでも簡単に見れますしね。

さて、そんな我々からお知らせです。
来たる10月27日(日)、帝京大学キャンパス内ソラティオスクエア地下1階 S012で、「水曜どうでしょう講演会in帝京大学」なるトークイベントが開催されます。

本企画は、帝京大学で『水曜どうでしょう』を題材に宗教哲学の講義を長年行っておられる筒井史緒先生が、水曜どうでしょうディレクターである我々、藤村、嬉野と「水曜どうでしょう」を宗教哲学的に語る無料のトークショーです。
もちろんですが、鈴井さん大泉さんは来ません(^^)
念を押しておきます。ディレクターのオヤジ2人だけです。

日時と場所は、以下の通りです。

日時:10月27日(日)
開場:16:00
開演:16:30
終演:18:00
会場:ソラティオスクエア地下1階 S012

・最大募集人数は400人
・対象者は、帝京大学学生および全世界の「水曜どうでしょう」ファンのみなさん
・価格:無料
・先着順にて400人になり次第終了となります。

下記をご覧ください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cse210ibm48.html

それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘願います!解散!

(09:39 嬉野)