Merryクリスマス!

嬉野

Merryクリスマス!
嬉野でございます。

年の瀬でございますね。
皆さんいかがお過ごしですか。
私は元気です。
このまま来年もお互い元気でまいりたいものでございます。

お国からは「ゆるんでるゆるんでる」と言われながらも、私は毎日幾度となく手を洗い、手指消毒をして、もはや習慣にさえなってしまっている今日この頃。

それこそスーパーへ行っても、デパートへ行っても、飲食店へ行っても、会社へ行っても、行っても行っても、とにかくありがたいことに町中いたるところに消毒液がありますので、この頃では、条件反射、あるいは趣味のように手指消毒を励行しておりますからか、指紋だって消えたんじゃないかと思うほどで、スマホだって指認証をしてくれなくなり、箸やら何やら取り落とす回数ばかりが増え、それでも鬼のように手指消毒をし続けて、マスクをし続けて、これ以上なにが出来そうですか、と言いたいところに「ゆるんでるゆるんでる」とお国からのお題目が耳に聞こえてくる日々でございますが、私は自分にできることはやっておりますし、これからもやりますし、おそらく皆さんもそうだと思うのでございます。

ですので、これ以上のことは考えられない!

こんなときは、朝から晩まで、水曜どうでしょうを皆さんにご覧にいれるのが良くはないだろうか、と塩梅いたしましたHTBは、

新年、年明け早々の1月2日の昼過ぎから、一気に段積みで「水曜どうでしょう」を見せ続けようと考たのでございます。

出し物は、あの「糸ようじ!」「みっちゃん!」のモノマネで世間を席巻いたしました「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇 完結編」全話!でございます!

来る1月2日(土)ごご1時~(北海道ローカル)
『ぶちぬき水曜どうでしょう 今年のお正月もずっとどうでしょうします!水曜どうでしょうClassic ヨーロッパ20カ国完全制覇 完結編』を長時間放送いたしますので、どうぞ、寄る辺ない皆様はテレビの前にお集まりになりまして、14年前の若々しい我々4人とともにヨーロッパを旅しましょうぞ!

内容は、今年の最新作「21年目の21カ国完全制覇」の14年前に、我々4人だけで出掛けたヨーロッパレレンタカー旅でございます。

このときは、アイルランド1つを残すけど、それはもう知らんふりしようという魂胆で始めた企画でございました。その1つだけ残したことが、今年の最新作へと繋がったという因縁でございます。
どうぞたっぷりお楽しみください!

そして、見終わった後に、「あぁおもしろかった!これでは足りん!」と、思われました猛者の皆さんは、どうぞ続けてまた最新作「21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇」を、是非ともHTB北海道オンデマンドで間髪を入れずにご覧くださいますと、借金多きHTBとしては大変嬉しゅうございますという幸福の順番でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さま、今年も「水曜どうでしょう」とHTBをご愛顧くださり、ありがとうございました。

まもなく訪れます2021年もどうぞ、その変わらぬお心のままで、幾久しくご贔屓に願います。

それでは皆さま良い年の瀬をお送りください。
大泉洋さんも大晦日にはNHKさんで大活躍の予定でございます!

そして除夜の鐘の音を聴きながら厳かな気持ちで新年をお迎えくださいませ。何がありましてもハッピーに乗り越えて参りましょう!そしてどうぞ!この先も皆様と私とに幸多からんことを!

今年もお世話になりました。
ここに深く御礼申し上げます。
どうもありがとう。

(15:07 嬉野)