2020年3月11日

嬉野

2020年3月11日
緊急告知!緊急告知!
嬉野であります。

道民の皆さま!そして「水曜どうでしょう」放送開始直後からお世話になっております東北諸藩の皆さま、並びに日本全国の皆々さまにいっせいにお知らせでございます!

今夜、北海道内におきましては、6年ぶりの「水曜どうでしょう」新作の最終夜が、いよいよ北海道地上波にて放送の運びとあいなります。

「迷走してます!」という驚愕の告白から始まり、大泉さんに「ではBプランで…」と言わしめて始まった今回の新作ではありましたが、フタを開けてみれば予想外に面白く「こ、これは、思いもよらぬ名作になったのではないか」と、今夜、印象深く皆様に思わせてしまう最終夜となるのではないか!と我々ディレクター陣は予感いたしますれば、これはぜひ、日本中の皆さまと一緒に最終夜を見たい!
と思い立ちまして、

HTBの英断で!今夜の最終夜だけは!いつもは有料なんですけど、今夜ばかりは最終話に限り!北海道onデマンドで無料配信!することと決定いたしました!

ただし!
ただし、一斉に見るとサーバーがダウンするので(すみません!弱小で!)各自で時間差での配信をお心掛けください。
「じゃあ私は1分待ってポチろうかしら」
「じゃあぼくは2分待ってポチろうかな」
とか、いう時間差ポチりでございます。
それでもダウンしたら皆さんの勢力が壮大であったということですので、もう仕方がない。それはそれで、ある意味誇りであります。  

では、無事に配信が終わりましたら、深夜1時過ぎから、藤村嬉野が、会員登録数31万人を誇りますYouTubeチャンネル「どうでそうTV」でYouTubeライブを行います!
見終わったあとの皆さまと、ぜひ語り合いたいのでございます!

とにかく今回の新作は話したいことがありすぎる!我々はもう黙っては居られない!喋らせろ!
というのが最終夜無料配信に至りました本音でございます。

我々はもう喋りますよ!
なので、皆様には!この機会に必ず最終夜を見て欲しい!
だからこそのこのHTBの英断なのでございます!

我々はもうしゃべりますよ!
いろんな媒体で!
でも最終夜は何も知らずに見た方がいいの!
だから北海道地上波放送とほぼ同じタイミングで今夜無料で見せるの!
だから見て!

藤村、嬉野のYouTubeライブの配信は午前1時過ぎになりますので、慌てずに無料配信を待ち、見終わったら、おもむろに、藤やんうれしーの水曜どうでそうTVにアクセスしてください。
大いに語り合いましょう!
コメントもお待ちしております!

それでは、以下の手順でまず登録をしてください。

【北海道onデマンド 会員登録方法】

下記ページを開いて下さい↓

「初めての方へ」https://hod.htb.co.jp/f/about/

1.[無料会員登録]ボタンをクリックして、必要事項を記入
2.「利用規約に同意する」にチェックし、[入力内容確認]をクリック
3.入力内容を確認し、[メールを送信]をクリック
4.登録したメールアドレスに「仮会員登録のお知らせ」メールが届きます。
5.メール本文中にある「本登録」URLにアクセス
6.登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログイン!

※「仮会員登録のお知らせ」メールが届かない場合

■パソコンの場合
お使いのメールサービスが、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっていないかご確認ください。設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にお問い合わせください。

■スマートフォンの場合
お使いのスマートフォンの設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合がありますので、[
htb.co.jp]のドメインを、受信可能なドメインとして設定してください。

その他、ご不明点はhttps://hod.htb.co.jp/inquiryまで!

【本日の注意事項とお願い】

其の一)配信開始前後は、多くのお客様のご利用が予想されます。会員登録は、上記に沿って事前に行ってください。

其の二)回線の混雑も予想されます。なかなか始まらない、途中で止まる、などの不具合が生じた場合はそのまましばらくお待ち頂くか、少し時間を置いてご覧下さい

其の三)無料配信のサーバ容量には制限がございます。配信が予期せず中断した場合も、25
時以降の無料配信は行いませんので、予めご注意ください。なお有料商品をご購入の方は、後日、配信トラブルの時間を考慮し、視聴期間の延長をさせていただきます

(10:17 嬉野)