2020年10月3日

嬉野

2020年10月3日

みなさん、ご機嫌いかがでござりますか、嬉野です。

札幌は、すっかり日が短くなってしまいましたし、肌寒くもなって参りましたよ。

さて、突然ですが、来る11月25日から、いよいよ「水曜どうでしょう第30弾DVD・Blu-ray『水曜どうでしょうザ・ベスト(偶数)』」の予約が始まります。
来年2月17日水曜日の発売です。

これは、タイトルの通り、全世界のどうでしょうファンが選んだ名シーンを集めた「美味しいとこどり」のベスト盤です。

今回、タイトルに(偶数)とあるということは、次回、(奇数)盤も出るということでございます。

今回の(偶数)盤には、2019年秋に、ホームページ上で募集いたしました「あなたのお気に入りシーン」の50位から1位までの中から偶数位25シーンを網羅いたしました。

まだ「水曜どうでしょう」を未体験だと言われるそこのあなた、あなたこそ、このベスト盤を入り口に水曜どうでしょうを体験なされば、この先に夢のような24年分の一気見の世界が待っているのでございます。

もちろん、どうでしょうのDVDなら全部持っています!と豪語されるそこら中の猛者の皆さんにも、このベスト盤さえあれば、「あ!今ちょっと、ウイリー見たいなぁ」なんていう夜には、このベスト盤を、スッと引っ張り出すだけで、全集の中から「どれだ!どれだ!」と、ウイリーを探し出す手間もなく、あっという間の短時間のうちに、あなたが見たいシーンが、すぐに、ご覧になれてしまうわけでございます。

さぁさぁ、古いおつきあいのお馴染みさんも、一見さんも、まずは買いたいこの「ベスト盤」。
これを合言葉に、
来る、11月25日には下記の場所にて、ご予約の段!なにとぞよろしく、on、願い上げ、奉りましょう!どんどんどんどんどん!というところでございます。

全国のローソンLoppi、Loppiオススメ(ネットショッピング)
HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップ
オフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」

そうそう、コンプリートBOX vol.6も、一番くじも、フィギュアも、当然のように今回も連動して発売されますので、こちらもあわせて、お楽しみくださいませ!

そして、今日10月3日と明日4日は、人類史上初のエアキャラバンが配信されますので、ドヤ押しで見に来てくださいね、と私は言いたい!そして、どうぞ買ってね「福袋」と、熱くアピールをさせていただきたいのでございます。

【エアキャラバン会場】
https://www.htb.co.jp/caravan2020_live/

そして、そして、
来る10月28日の夜には、去年に引き続きまきして、水曜どうでしょう最新作2020が、放送されるのでございます!
北海道外の皆さんには、HTBオンデマンドが有料ではございますが、その日の夜から最新作の配信を開始するのでございます。

この秋は水曜どうでしょうで楽しいことが、めじろ押し!
どうぞ、気を確かに持たれまして!ともに笑いながら、この困難な時代に立ち向かって参ろうではございませんか!ワッハッハァ!というところでございます。

それでは諸氏!
本日も各自の持ち場で奮闘願います!解散!

(11:30 嬉野)