えぇ、嬉野でございます。

嬉野

えぇ、嬉野でございます。

このところの新型コロナウイルス騒動で、世の中は大変なことになっておりますね。こんなことが続くと、毎日、どうにも心がヒリヒリして胃の辺りが重たい感じで心が休まらないわよ、と、いう方はおられませんか。
わたくしなんぞは、そんな感じがするのでございます。

ところが、そんなときに「水曜どうでしょう」を見ておりますと、やっぱり笑っちゃって(^.^)
いつのまにかヒリヒリ感が消えていて、見終わるころには、私の心に、またのどかな日常の心が戻っているのでございます。これには本当に驚きつつも、ほっといたします。

人間、どんな状況にあっても、ほっとする時間は本当に大事でございますね。

だったら、こんなときこそ、みなさんに、もっと気軽に「水曜どうでしょう」をご覧いただこうと、このたび、弊社HTB北海道オンデマンドで既に1話¥200〜 \300(税抜)で有料配信しております「水曜どうでしょう」を、以下のようにシリーズごと全話丸ごとで1パック\300(税抜)で、ご覧いただけるよう期間限定ではございますが大幅値下げさせていただくことといたしました。

【第一弾パック \300(税抜)】
5/1〜7
「初めてのアフリカ」13話

【第二弾パック \300(税抜)】
5/8〜14
「ヨーロッパ21カ国完全走破」10話

【第三弾パック \300(税抜)】
5/15〜21
「オーストラリア大陸横断3700キロ」
「韓国食い道楽の旅」
「粗大ゴミで宮の森に家を建てよう」
「鈴井・大泉企画〜闘痔の旅〜」
「第一回カルトクイズ世界大会」合計13話

【第四弾パック \300(税抜)】
5/22〜28
「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇完結編」全9話

本当はね、すべて無料でお見せしたかったのでありますよ。

ですが、そうもできない諸事情がHTBにあることが分かりまして。(1つには、弱小局なため、サーバーが脆弱で、無料にするとすぐサーバーがダウンして、かえってみなさまにご迷惑をかけてしまう恐れがあるのです)

なので、ある程度は有料にして、料金である程度の負荷を掛けなければならないという、まことにもってどっちつかずなことになってはしまいますが、それでも、見る者をのどかな心に無理なく連れて行ってくれる「水曜どうでしょう」を、どうぞこの機会にお試しください。

もちろん、今回、無料にできなかったことで生じてしまいます収益は、そのまま全額(経費だけは引かさしてくださいと上層部が土下座しております)しかるべきところへ寄付させていただきます。

さぁ、考えてもわからない先のことを思案して心をすり減らすよりは、今日の水曜どうでしょう鑑賞の方が効力がございます。なにしろほっとします。そうして、戻ってきた日常の心でこの難局を乗り越えてまいりましょう。できることなら朗らかに。
「水曜どうでしょう」は、いつも皆さまのおそば近くにおります。
見たら朗らかになれますよ〜。

(17:57 嬉野)