5月25日火曜日。藤村でございます。

藤村

5月25日火曜日。藤村でございます。
ドイツから帰国して、そのままDVDの編集にまた突入でございます。
気がつけば今夜もこんな時間。
明日は、夕方から札幌市内の宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバーにて、小さな会合がございます(下記参照)。
ビールでも飲みながら、ドイツ帰国報告でもしたいと思っております。
とにかく今は、来月までにDVDの編集を仕上げるのでいっぱいいっぱい。
しかしやはり編集はおもしろいので、ついつい細かいところまでやってしまいますなぁ。
よーし、でも今夜のところは編集もこれぐらいで勘弁してやろう。
明日もやってやるぞ「試験に出るどうでしょう」。
車だん吉 日本に かいりゅ
親は 寒いぞ 千昌夫
かがんで脱臼 天童よしみ
大泉先生の語呂、みんな覚えてるかな?
DVD買って復習してくれよー。
そうそう、今回DVDの封入特典には、当時大泉さんが必死に書いていた「受験必勝ノート」の原版をコピーした「ミニ必勝ノート」を入れる予定。
これはかなりお得ですよ!
じゃぁとりあえず明日、仕事帰りにお会いできる方は、お会いいたしましょう。
藤村、本日帰ります!
【鯨森惣七・藤村・嬉野ミニトークショー&鯨森惣七サイン会】
開催日時:5月26日(水)開場17:30 開演18:00
開催場所(チケット前売り販売も)
:宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバーGIG
札幌市中央区南3条西3丁目 成美堂 地下1階
電話:011-242-2252
入場チケット500円(税込)ワンドリンク付
席は自由、先着順。
チケットは上記会場にて発売中。
【水曜どうでしょう「きせかえ第2弾」配信開始!】
今度のは、地味ですが一面ハデなデザインで。
ですんで、パッと見、他人の目を引かないところが、
仕事をする大人には好いかもしれません。
タコ星人がくるくる回るんですが、
シルエットですので地味です。
ですが動きはハデであります。
カウントダウンで、
大泉さんがウイリーして激突したりもするわけで。
そういう面はすごいハデなのね。
でも携帯をパカッと開けてもシックなデザイン。
でもよくよく凝視すると、
心惹かれる動きをする御存知キャラがいっぱい出てくる。
味のある携帯待ち受けとなっております。
【水曜どうでしょうDVD全集第14弾の発売決定!】
内容は、ついに登場!「試験に出る」「四国八十八ヵ所」「釣りバカ」の人気シリーズ3本立て!
司会者の安田さんが3日間に渡りスタジオに監禁されたという「クイズ!試験に出るどうでしょう」。
その罰ゲームとして大泉さんがひとりで回った最初のお遍路「四国八十八ヵ所」。
地味すぎる釣りを無理やり盛り上げた「釣りバカ対決!氷上わかさぎ釣り対決」。
予約開始は、6/1(火)から!
発売&引渡しは、9/22(水)!
現在全力編集中であります!
【「日記本3」発売中】
大泉洋のミュージックステーション出演騒動、ミスター韓国へ、「どうでしょう本創刊号」制作日記・・・これを読むと、すごく懐かしくなります。
南平岸ユメミル工房では試し読みも!
⇒http://www.htb.co.jp/goods/
(23:21 藤村)