DVD第9弾「カントリーサイン2/サイコロ4」!

藤村

DVD第9弾「カントリーサイン2/サイコロ4」!
予約が始まっております!
6月3日日曜日。休日出勤中の藤村でございます。
掲示板には、すでに「予約完了!」「討ち入り完了!」の報が多数入電されております!
住民税の増税等、国税も重くのしかかる昨今、どうでしょう藩士諸氏の速やかなる年貢納入、まことにもって頭が下がる思いでございます。
現在わたくし、来週日曜夜、BS朝日を通じて全国に生中継されます「YOSAKOIファイナル特番」の準備とDVDの最終作業を平行して行っておるところでございます。
しかしながら先週末、「YOSAKOI」の台本を執筆中、パソコンの不調により執筆途中の台本が消え失せるという不運に見舞われまして、時間外手当等諸手当もつかない中、こうして休日を返上、多少肩を落としつつも作業に邁進しておるところでございます。
そのような切羽詰まった中、昨夜は札幌真駒内アイスアリーナで執り行われました「ポルノグラフィティーさん」のライブに行きまして、こんなときこそ好きな歌を堪能し・・・と思いましたら、ポルノのプロデューサー氏が、私の面をかぶりステージ上で飛び跳ねる姿を目の当たりにいたしまして、思わず赤面、冷や汗をかいてしまったライブでありました。
ポルノのサポートメンバーの皆様方は、どうでしょうのオープニング曲をライブでやったり、onのかぶりモノで登場したりと、筋金入りのバカの皆様方でございます。今では、すっかり仲良くさせていただいております。
本日のライブもどうぞがんばってください。
と、いうわけでDVD第9弾、現在予約受付中!
そして、現在作業続行中!
で、ございます。
また明日!
以上!尿酸!
■「DVD西表島のシークレット、早く教えろ」とのリクエストを掲示板に数多くいただいております。
あらためてウラにちゃんと書きますが、本日も遅くまで日記の更新をお待ちいただいた皆様方へ、ごめんなさいの意味も込めて、いち早くお教えいたしましょう。
シークレットは全部で3つ。皆さんお困りなのは、「大泉編」でありましょう。教えます。
DISC2の「特典映像メニュー」
      ↓
《祭最終夜を見る》を選択する
      ↓
映像が再生されたら10秒以内に方向キーの「下(↓)」を押す
      ↓
するとシークレット映像「副音声収録風景・大泉洋編」が再生。
以上でございます。
さぁ、DVD出してきてやってみましょう。
ということで、本日の日記これまで。
また明日。
硫酸!
【DVD全集第9弾発売決定!】
「北海道212市町村カントリーサインの旅2」と「サイコロ4」の2本立て!
発売日は、9月26日(水)!
ネット通販の「HTBオンラインショップ」及び北海道内の「HTBグッズ販売店」にて同日より発売開始。
道外にお住まいの皆様方、ネット通販をご利用されない皆様方には、全国の「ローソン店頭ロッピー端末」にて予約受付。
予約開始日は6月1日(金)午前10時から!
また、DVD第8弾「激闘!西表島」の追加予約も同日より受付スタート。こちらの受け渡しは8月15日(水)となっております。
【「水曜どうでしょう最新作!放送決定!】
テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜(お時間未定)第一夜?第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜?第九夜まで一挙放送!
(関東ローカルでの特別編成となります、全国放送ではありません)
(19:52 藤村)