12月27日月曜日です。

嬉野

12月27日月曜日です。
嬉野です。

さて、みなさんもすでに御存知のように南アジアでとんでもない大地震が起きたようです。
広範囲に津波の被害が甚大なようです。
規模が大きすぎて、昨夜は俄かに信じがたい思いでありました。

そんな中、韓国へ映画留学しているミスターのことで、「そう言えば、ロケ隊に同行してタイに行ったって聞きましたけど、大丈夫なんですか?」「今回の地震に遭遇しているのでは!」という安否確認の書き込みが朝から多数寄せられております。

どうぞ、みなさん御安心ください。
ミスターは、今月の中頃から一時帰国して現在も日本に滞在しております。
ですので、今回の大災害には、幸運にも遭遇しておりません。
ミスターは無事です。

ただ、韓国のロケ隊が現在どうしているのか、もしまだタイにいるのなら、ミスターも心配なのではないだろうかと思うところです。

我々D陣は本日から出張に出ます。
ですので、掲示板の更新は、今日明日はお休みさせていただきます。

とにかくミスターは無事ですのでみなさん御安心ください。

【特報!】
岡山・香川各藩士に告ぐ!
瀬戸内海放送さんで!クリスマスイブ24日(金)から!
七夜連続で最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
瀬戸内の年末はどうでしょう三昧だ!

関西方面の各藩士に告ぐ!
ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
関西の年明けはどうでしょう三昧だ!

【ローソン・ロッピー端末に入力する商品番号】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(10:46 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041228213836/http://www.htb.co.jp/suidou/