2009年11月27日(金)

嬉野

2009年11月27日(金)

嬉野です。

auさんと、softbankさんの携帯をお持ちのみなさんに向けて、
にぎにぎしくどうでしょうからの業務連絡であります。

この度、
美しい高台公園に登場する、青タイツ黄タイツ茶タイツさんのイラストでもお馴染みのHTBきせかえ500が、

「auの「ケータイアレンジ」および、softbankの「きせかえアレンジ」にも新たに対応!」

ということでね。

うちの携帯の着せ替コンテンツがね、とうとうauの「ケータイアレンジ」、softbankの「きせかえアレンジ」でもお楽しみいただけるようになりますですよ、はい。

サービス名はですね、
HTBきせかえ500「水曜どうでしょう」でございますよ。

販売価格は、なんと!525円!(税込み)
※1ダウンロードあたりですね。

利用方法(au・softbankの対応機種をお持ちのユーザーの場合)は、
「HTBの公式携帯サイトの個別課金のコンテンツをダウンロードし設定するだけ!」ということでございますよ。

対応機種・表示内容など詳しくについては、11/30(月)更新予定の【HTBきせかえ500】サイトをご覧ください。
http://www.htb.co.jp/aboutkisekae/(PC版のみ)

サービス提供携帯サイトは下記の通りでございます。 
【onチャンネルHTB】http://www.htb.co.jp/

auユーザー!softbankユーザー!への有料ダウンロードサービス開始は、来る12月1日(火)午前11時ごろからでございます!

よろしくお願いをいたします。

ということでねぇ、
業務連絡が長引きましてね、
まぁ私にとりましても、不案内な世界の御案内なのでね、
連絡しながらも、ちゃんと説明し得たかどうかが判然とはしませんでね、あれなんですが、まぁそれなりには伝えたんではないかという思いもありますんでね、なんかあっても怒らないようにしましょうね。奥さん。

さて、みなさん。
いかがお暮らしですか?
ご飯もおいしく食べてます?
寝てます?たっぷりと。
ねぇ。
人間というものはですねぇ、
欲の皮がつっぱってますから、
落ち込んだり、悔やんだり、するわけですよ。
いいですか。
落ち込んだり、悔やんだりするのは、
欲が深いからなんですよ。

分かりにくいことを言ってますがね。
そうだと思うのよ。奥さん。
ほとんどの苦しさの種はね、欲だと思うのよ。

でもその欲がねぇ、
生きていく上では何より大事ということでもあるから、
欲がなくなっても、生きていけないのよねぇ。

複雑だねぇ人間は。

でも、この複雑がさぁ、
人間には向いてるのよね。

複雑。
ひょっとしたらそこに、
21世紀を暮らす我々のヒントがあるのかも知れんね。

ということでね、
分からんままに本日の日記はうやむやに終了!

また来週ね!
解散!

この週末から「ミエルヒ」いよいよ録音です!
このドラマは奥さん、
観たほうが好いよ。

(18:09 嬉野)