はい!嬉野でございます。

嬉野

はい!嬉野でございます。
いよいよ年の瀬も押し迫り12月29日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでございましょうや。

本日より、HPトップの「どうでしょう寺」もお正月飾りで絢爛豪華な装いとなっております。
年に一度の晴れがましい模様替えでございますれば、どうぞ皆様、心ゆくまで御堪能くださいませ。

さて、そしてそして、この年の瀬、さらにこれからの年始と、休暇中の藩士の皆様のせめてものお慰めに「年末年始に振り返る・どうでしょう寺大回顧展」と銘打ちましてささやかに、秘めやかに、このHP上で美術展を開催させて頂いておりますので、例によってクリッククリックしながら「どうでしょう寺の変遷」を辿っていただこうという趣向でございます。

2003年の5月に当HPをリニューアルしてから此れまでの「どうでしょう寺」の季節の移ろいとその風情ががクリッククリックするたびに「同ポジ」で見ていけるという「ちょっと嬉しい」ダイナミックな趣向でございます。お暇の方は、どうぞパソコンでお楽しみくださいませ。

まずは、トップ「新年バージョン」のお寺の下の小画面のどうでしょう寺をクリックするところから御始め下さりませ。

それでは、本年一年、皆様方には大層なお世話になりましたこと、ここでお礼申し上げつつ、来る2005年も、変わらぬ御愛顧をいただけますことを念じつつ旧年の辞とさせていただきます。

HTBの仕事始めは明けて2005年1月4日からでございます。
日記、書き込みの本格的更新は新年正月4日からが「更新初め」とあいなります。どうぞ、皆様。良いお年をお迎えくださいませ。

嬉野は、なんとなく大晦日まで出てまいりますが、掲示板の更新までは手が廻りません。心に余裕がありますれば、多少の御愛想伺いはさせていただこうとの腹積もりもあるにはありますが、御約束の限りではございませぬゆえ、悪しからず御了承くださいませ。

それでは、また来年、御互い元気な状態でお会いしましょうね。
    
                「どうでしょう班一同」

        
【特報!】
岡山・香川各藩士に告ぐ!
瀬戸内海放送さんで!クリスマスイブ24日(金)から!
七夜連続で最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
瀬戸内の年末はどうでしょう三昧だ!

関西方面の各藩士に告ぐ!
ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
関西の年明けはどうでしょう三昧だ!

【ローソン・ロッピー端末に入力する商品番号】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(16:31 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041229105235/http://www.htb.co.jp/suidou/