4月17日金曜日。藤村でございます。

001-藤村

4月17日金曜日。藤村でございます。

昨夜はファイターズ武田勝投手、見事に完投勝利。

プロ入り初の9回完投勝利だったそうであります。

地元スポーツ紙に書いてありましたよ。「水曜どうでしょう」のテーマでリズムに乗った、って。

今年は体調不良もあって開幕は2軍スタート。そんなときに気分転換にどうでしょうのDVDを見ていたと。そして今年1軍初登板のきのう、「1/6の夢旅人」を登場曲にして堂々の復活勝利!と。

うれしいじゃありませんか。

今度は是非、オープニング曲の「ちゅいーん・・・」ってやつで登場してほしいですね。

気が抜けてボコボコに打たれそうですけど。

さぁ、皆様方におかれましてはDVD第11弾をご堪能のようでありますな。

撮り下ろしの前枠後枠で老練なるトークを繰り広げる大鈴ご両人。久しぶりのお姿いかがでしたでありましょうか。

そしてオープニングCIと予約特典のポストカードで、嬉野先生がすっかり主役をかっさらったようであります。おもしろい人ですよ、やっぱり。

そして、気になるシークレット映像。今回は大泉編、ミスター編、そして安田編の3つであります。

来月に入ったぐらいには「シークレット映像の出し方」をお教えしたいと思っております。

「HTBきせかえ500」の方も、ダウンロードが1万件を超えたそうであります。コチラ季節ごとにも風景が変化するプログラムになっておりますので、一度ダウンロードすればたっぷり1年楽しめる仕組みになっております。

さぁ、明日からお休みですが、私はあるアーティストのプロモーションビデオの撮影をやってきます。少しドラマ仕立てのやつを。

ちなみにそのアーティストもどうでしょうが大好きだそうです。

では、皆の衆、よい週末を。

DVDばっか見てないで外にも出ろよー!

【「本日の日記2」予約受付中!】
当ホームページの日記をまとめた「本日の日記2」。ローソン・ロッピー端末で予約受付中!【商品番号:581364(後輩寒し!】

(20:13
藤村