4月16日木曜日ですねぇ。藤村でございますよ。

藤村

4月16日木曜日ですねぇ。藤村でございますよ。

きのう日記書いたんだけど・・・ボタン押し間違えたなぁ、アップされてなかったなぁ。

まぁ、きのうは午後3時過ぎに嬉野先生が出社され、着せ替えツールのダウンロードが午前10時のスタートから2時間で3千件を超えたと、そういう報告でありました。

それにしてもきのうは、掲示板での祭り、着せ替えツールのダウンロード開始、オンラインショップでのDVD第11弾の取り扱い開始、日記本2の予約開始と、もう全部が重なってアクセスが殺到、つながりにくい状態が続きました。

特に掲示板には数万人規模の軍勢が一気呵成に押し寄せましてまさにレッドクリフ状態。たったひとりで立ち向かった軍師・嬉野雅道はしかし、見事な戦ぶりで文字通り敵をアップアップさせていったと、そのように聞き及んでおります。


方、着せ替えにつきましては、ダウンロードできないa陣営、s陣営から「おいどうなってるんだ」と、「なんとかしろ」と、「こっちの担当はヒゲか」と、
「ヒゲを出せ」と、鋭い剣先が向けられまして、「うれしのさんよくやった!」「おつかれさま!」と温かな拍手につつまれた城内からひとり城外に連れ出さ
れ、a社s社の携帯を持った一群につるし上げられたと、そのように聞き及んでおります。

とはいえ、とりあえずスタートした着せ替えツール。まずはダウンロードした方からの感想をお聞きして、今後の方策を練ると、そう考えております。

そして、DVDの受け渡しとともに始まった「日記本2」の予約受付。

その最終校正が、ちょうど今日終わりました。


回収録されているのは2003年の3月から、その年の暮れまでの日記。嬉野先生が恐ろしいほどのコダワリを発揮した「写真集2」の製作過程、そして社内で
は「蟹頭重労働」と噂されるほど厳しい日々が続いた「水曜天幕團」。日記の更新時間が午前1時とか2時なんてのが連日続いた奮闘の日々。そして、公演が終
わったあとのあっけなさ。

そういう当時のことが、手に取るようにわかる本であります。

「日記本2」は、うん、いいですよ。

・・・なんてこと書いてたら、野球中継を流している隣のスポーツ部のテレビから聞きなれた歌が聞こえてきました。

「1/6の夢旅人」であります!

先ほど始まった「北海道日本ハムファイターズ対オリックス」の一戦。

今夜のファイターズの先発は武田勝。

彼の登場音楽が「1/6の夢旅人」なんであります。

そう、武田勝投手は皆様と同じ生粋のどうでしょう藩士!

HTBスポーツ実況の谷口アナを通し、武田投手には発売されたばかりのDVD第11弾を贈呈済み。

日ハムファンはもちろんのこと、そうでない方も、今宵は是非とも日ハム武田勝に大きな声援を!

・・・と書いてたらおい、早くも1点取られたじゃないか!

がんばれ武田勝!

全国のどうでしょう藩士がついてるぞ!

【「本日の日記2」予約受付中!】
当ホームページの日記をまとめた「本日の日記2」。ローソン・ロッピー端末で予約受付中!

(18:30 藤村)