2008年6月2日(月)

嬉野

2008年6月2日(月)

さて、みなさま!

本日いよいよドラマ『歓喜の歌』エキストラ大募集のHPが立ち上がりました!

善意と博愛精神に満ち溢れたみなさま!
どうぞ、ふるってご応募くださいませ!

応募締切は6月11日(水)まででございまするぞ!

「歓喜の歌」エキストラ大募集ページへの入口
◆パソコンでご覧の方・・・どうでしょう寺にのぼりが2本立っております。どちらからでも入れます。日記下にもちびバナーが貼ってあります。

◆携帯でご覧の方・・・どうでしょうトップページならびに、HTBトップページの「ホットニュース」にも入口がございます。

【シークレット映像のヒント】
今回のシークレット映像は3つ。
それらはすべて「DISC2」に隠されています。
それも、「同じ所に」。
DISC2のブンブン内部を映し出したメインメニュー。
「ジャングル探検」の選択文字が出る→方向キーを下に押す→「特典映像」の選択文字が出る→「決定ボタン」押す→特典映像メニューに行く。その時カンカン!と音がして「ふすま」が閉まる→この「ふすまが動いている間」に、「ある方向キー」と、続けて「決定ボタン」を押す→この操作をしておいて、出てきた通常の特典映像のメニュー画面上で、さらに「ある方向キー」を押すと、シークレット映像が出てくる→このパターンの操作でシークレットが2つ出てきます。

残るひとつは、そのどちらかの「シークレット映像」の中で、また何かの「方向キー」を押すことで出てくる。

【DVD第10弾についてお知らせ】
◆副音声の中で、「トントン・・・」という耳障りな音が聞こえる、ディスクの異常ではないか、とのご指摘がありましたが、あれは「藤村の貧乏ゆすりの音」であります。申し訳ありません。

◆ディスク2には「ジャングル探検」と「特典映像」が収録されておりますが、最初のメニュー画面上には「ジャングル探検」の選択文字しか出てきません。方向キーを押せば「特典映像」の選択文字が出てきます。ちょっとわかりにくいかもしれないので、ご注意を。

(10:27
嬉野)