4月22日(金)です。

嬉野

4月22日(金)です。
嬉野です。

はい皆さんこんばんは。
うちのHPの「ウラ」なんですけどね。
ちょっと見てもらうと判ると思うんですが。
過去に遡ってまで妙なことになってます。

「なんですか、この改行は!」ってくらいに行間があいちゃって、ひどいことになっております。

聞きましたら、プログラム上の問題とのことで正常な状態に戻すのに若干時間が掛かるそうです。

そういう事情ですので、現在「ウラ」は贅沢な空間使いで白い印象が強いですけど、まぁ我慢して読んでください。

ということで皆さんまた来週!

今日の札幌は雪でした。
四月も終わるというのにね…。

【どうでしょうグッズ大阪初上陸!】
5月11日(水)から17日(火)までの7日間、大阪「阪急百貨店うめだ本店」にて開催の「初夏の北海道物産大会」に「HTBブース」が登場!「新グッズ」も手に入る!
他にも、DVD全種、ドラバラ、onちゃんなどのHTBグッズも出品されます。
 
【映画「銀のエンゼル」東北地区ホール上映会開催!】
ロッピー商品番号Lコード(27227)
○岩手県
4月23日(土)北上市さくらホール中ホール 14:30 19:00
ロッピー(27222)
○山形県 
5月1日(日)鶴岡市中央公民館 10:30 13:00
5月3日(火・祝)山形遊学館 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27226)
○秋田県 
6月5日(日)大館市文化会館中ホール 10:00 12:30 15:00
ロッピー(27228)

(20:44 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050423224105/http://www.htb.co.jp/suidou/