2013年3月19日(火)

嬉野

2013年3月19日(火)
奥さんの皆さんおはようございます。
嬉野でございます。
お知らせでございます。
今年も女川の蒲鉾屋さん高政の高橋くんたちから「今年も!」と、呼んでいただけましたので、来る 3月24日に女川で開催されます女川商店街復幸祭に藤やんとわたしとで、今年も、のこのこ馳せ参じます。
お近くにお住まいのどうでしょう贔屓の皆さんも、お近くとは言えないようなところにお住まいのどうでしょう贔屓の皆さんも、どうぞこの機会に女川へこぞってお集まりになりますようお誘い申し上げます。
1年ぶりの女川はどう変わっているのでしょうか。ほとんど変わらないのでしょうか。みんなの気持ちに何か変化はあるのでしょうか。とにかく一心不乱に生きているのでしょうか。なんだか、女川へ行くといろいろなことを聞けそうな気がします。だって彼ら彼女らは、今、日本で1番考え続けている住民のはずなのですから。彼らの考えていることを教えてもらわない手は無いのですよ、と、私らは思うのでありますよ奥さん。
どうぞ宮城県内の皆様、県外の皆様、おのおのの生息域にこだわらず、女川へ多数ご参集頂けましたら、これにすぐる果報は無しと手前どもも思うばかりでございます。
それでは諸氏。
本日も各自の持ち場で奮闘願います!
そして今週末!女川で会おう!
詳細は「女川商店街復幸祭」公式ホームページでね!
では本日のところはこれにて解散。
【DVD第19弾は3月27日受け渡し!只今予約受付中!】
DVD第19弾「試験に出る石川富山/四国八十八カ所II」
HTBオンラインとローソン・ロッピー端末、そして道内HTBグッズ販売店で予約受付中。予約特典は、「般若のループタイ」の精巧なフィギュア!であります(いらねぇー)。
【藤やんうれしーの悩むだけ損!】
ネットサイト「電撃オンライン」にて月2回のペースで「お悩み相談」を執筆しております。
(10:07 嬉野)