2007年10月24日(水)

嬉野

2007年10月24日(水)
嬉野です。
今日は札幌地方快晴でしたよ。
おまけに、今ちょうど街は紅葉してるのよ奥さん。
紅い葉、黄色い葉に日が当たってね、燃える秋なわけさ。
ロマンチックなのよ。
来月は、紅葉も終わってね、寒くなってね、雪もまだだしね。
観るもんないからね。札幌ツアーは安いよ。
さぁ、そんな今日。
大泉先生、声で主演!
我々ディレクター陣二人も声で出演!
させていただきましたところの!
高坂希太郎監督のアニメ作品!
「茄子・スーツケースの渡り鳥」が!
DVDとなりまして本日より発売でございます!
自転車レースのアニメですのよ奥さん。
自転車レースのごちゃごちゃしたところを、どーやって一枚一枚絵にして行ったんだろうと思うとね、気が遠くなるね。
レースのシーンの迫力は凄いよ。
さて、主役のぺぺに大泉さん。
チームの監督に藤やん。
監督である藤やんが運転する車の後部シートで常に控えてるメカニックに私。
藤やんは、もろわかりの声で映画の冒頭から絶叫出演。
セリフ多数。
嬉野さんは、力む、転ぶ、叫ぶ、といった、セリフ以前の声を熱演。
「藤村さん、声優なみのセリフでしたねぇ!」
「嬉野さん、どこでしゃべってました?」
みたいなことですよ。
興味のある方は、ぜひ御覧下さいませ(笑)。
じゃ、奥さん。また明日!
(16:46 嬉野)