2008年3月27日木曜日。藤村でございます!

藤村

2008年3月27日木曜日。藤村でございます!

DVDの編集も終わり、「すばらしい世界」のドラマコーナーの撮影も終わり、やれやれと思うまもなく、いよいよスペシャルドラマ「歓喜の歌」の準備に本腰を入れております。

ママさんコーラスのおばさんたちと、お役所の職員との対決!という、派手なようで実に地味な内容のドラマであります。

ドラマでは実際に札幌の2つのコーラスグループのお母さんたちにご出演いただき、歌っていただくんですが、本日、その練習会がございました。

ドラマの劇中で実際に使用する曲を歌ってもらったわけです。

わたくしこう・・・ドラマの台本を片手にですね、目を閉じて、お母さんたちが歌う、そのシーンを思い浮かべるわけです。お母さんたちの歌声を実際に聞きながら!ですよ・・。

したら・・・いいですね・・・いいです。

わたくし!早くも感極まって、目頭を熱くした次第!

もう楽しみですよ。撮影が。

まだキャスティングは発表されておりませんけどもね、あの大女優さんたち!がですね、このお母さんたちと一緒に、この歌を歌うかと思うとですね、それはそれは楽しみですよ。

ということで、これからまた忙しい日々が始まりますが、なるべく日記は書いていきますからな!

ではまた明日。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(19:27
藤村)