2008年3月26日(水)

嬉野

2008年3月26日(水)

嬉野です。

今朝ねぇ奥さん。通勤途中にですよ。
カラスの野郎に頭頂部を鷲づかみにされましてね(笑)。
驚きましたよ私は。

後ろからこっそり滑空してきたんですよ、やつは。
それで私の頭頂部でバンと踏み切ってね、
そのまま、ふわりと羽ばたいて、
前方の電柱の枝にちょこんと、とまったわけですよ。

でも、ランディングも比較的ソフトでね。
わりと可愛いやつでしたよ。あのカラスは。
なんか貴重な体験でしたね(笑)。

よく通る道で初めての体験だったから、どこからか流れて来たやつのかなぁ、あいつは。
明日もいるかしら。ちょっと興味津々(笑)。

ということでね、本日は解散。
またね。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(20:13
嬉野)