3月12日火曜日!藤村でございます。

藤村

3月12日火曜日!藤村でございます。
まずは大々的にお知らせ!
3月16日の日曜日、宮城・女川で開かれます「復幸祭」に今年も!わたくし藤村と嬉野先生が出演いたしますが、今回はなんと!ミスターどうでしょう鈴井貴之も出演決定!でございます。
どうでしょう反体制派の3名がそろって女川に上陸!
さらに樋口了一さんもいらっしゃるとのことで、たいへん貴重な一日となりそうです。
東北周辺のみなさま、どうぞいらっしゃってください!
また、21日は横浜にて安田顕、脚本家青木豪とともにドラマ「ミエルヒ」の上映トーク会がございます。こちらは応募多数で抽選となったようで、当たった方は当日をお楽しみに。
そして23日日曜日は、わたくしと読売テレビの西田二郎がやっております番組「たまたま」の収録が初めて、大阪で行われます。場所はなんと!大阪城にある豊国神社。時間は14時半から。雨天決行。いやむしろ雨天結構。という情報しかわたくしにはございません。詳しくは「たまたま」もしくは「西田二郎」のフェイスブックやらツイッターやらを見ていただきたいとのことでありますが、わたくしと同じく、なーんも知らずに神社に集まるのもよろしかろうと思います。
また翌週30日の日曜日もわたくし、大阪に呼ばれておりまして、大阪駅のグランフロント大阪でナレッジキャピタル主催の「こたつ会議」というイベントにほぼまる一日出る予定でございます。関西方面のみなさま「週末はふじむらとともに」。
というわけでございまして、3月2日は大分竹田の名水マラソンに三度笠の旅姿で石坂店長とともに出走してまいりました。
結果は見事に!
6時間の足切り寸前の
5時間59分54秒!
ビリから2番目!
やりましたぁーヒゲマラソン部。
ついに「最後尾」と書かれた車にずっと尾行されながら走るという屈辱を味わいました。
こちらの模様は、当日ものすごくたくさん集まっていただいた熱心なみなさんによるお写真を、嬉野先生が早々に!編集いたしまして、早々に!公開することになっておりますので、そちらをお楽しみに。
では、出張続きで若干遅れておりますDVD「リヤカーで喜界島一周/わかさぎ2」の編集に入ります。
みなさま、各所でお会いいたしましょう!
(14:43 藤村)