2008年1月15日(火)

嬉野

2008年1月15日(火)

さてもみなさま!
ご機嫌やいかに!
城代家老のうれしのでござりまする!

すでに討ち入りの刻限は過ぎましてござります!
ローソン屋敷に一番槍の皆様から討ち入り成功と!
お昼休みを利用されてか、
ぞくぞくと当方へ入電が相次いでおります!

ありがたや!

そうは言いましても、DVD第10弾の予約は始まったばかりでございます。しばらくやっておりますので、お買い物のついでに打ち入り!電話料金、水道代の支払いのおついでに討ち入り!ということで呑気な打ち入りで結構であります。

いやいや、それでは手ぬるい!と、
先陣を切るのが武士(?)の本懐!
と、仰る方も、どうぞ雪道で転びませんように。
北国の方は足元にご用心!

さぁさぁ!
全日本規模で始まっておりますローソン屋敷の討ち入り騒動。
展開は全国区でも、規模は知る日とぞ知るばかりの小所帯!
ロッピさんの前で、恋の芽生えた話も、未だに聞かず、それでもとうとう、まる5年がすぎました。

みなさま、ありがたき幸せでごじゃりまするぅ!

追伸
えぇ、本日藤村先生、風邪で欠席です。

【DVD第10弾まもなく予約開始!】
どんどんどん!

さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京ウォーカー/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約開始!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!

どんどんどん!

【06最新作配信中!】
「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇の旅」が、お馴染み、インプレスTVで配信中です。御覧になってみっかなとお思いの諸兄はどうぞ覗きに行ってみてください。

(12:49 嬉野)