2008年1月16日(水)

嬉野

2008年1月16日(水)

はい。嬉野です。

北海道地方。
今夜は、楽しい、
「どうでしょうクラシック」の放送日でございます。

対決列島シリーズはいまだに驚くべき人気でありまして、
今夜で第七夜とあいなります。
最終回、鹿児島決戦まであと三夜の道のり。

今夜は、朝から羊羹まるごと一本食わされるはめに陥ったミスターが、ついに、たまりかねて、魔神を叱責いたします。

「あのねぇ、朝からこんなもん食えるやつ、おっかしいよ!」

懐かしい、ミスターの魂の叫び。
どーぞお見逃しなく御覧くださいませ。
「対決列島」は、2001年の作品でございます。

ということでね、風邪引いてた藤やんですが。
本日は、朝から出てきて編集。

したが、夕方、日の暮れる前に帰宅の途につきました。
まだまだ、本調子ではない模様です。
みんなも風邪なんか引かないように注意すんのよ。
お家に帰ったら手洗い、うがいの励行!

さて、こうして徒然と日記をしたためておりまする内にも、掲示板には、今しも討ち入りを果たされましたばかりの藩士の皆様より、

「我、みんごと討ち入りに成功!本懐をとげたり!」と、

ローソン屋敷討ち入りの勇ましき顛末が、
続々と入電されております。

諸氏の敢闘、まことにもってご苦労千万でござります。
それがし、城代家老といたしまして、これにスグル果報無し!

それでは、みなさんまた明日!
いつものように、この場でお会いいたしましょう!

それまで、暫時、解散です!
仕事も勉強も就職活動も、いろいろあるだろうけど、
がんばる時は、がんばるのよぉ〜!
リストラにもまけんじゃないわよ〜!
とにかく正しく生きるのよ〜!

以上。

札幌は、雪景色でございますよ。

【DVD第10弾まもなく予約開始!】
どんどんどん!

さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京ウォーカー/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約開始!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!

どんどんどん!

【06最新作配信中!】
「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇の旅」が、お馴染み、インプレスTVで配信中です。御覧になってみっかなとお思いの諸兄はどうぞ覗きに行ってみてください。

(18:24 嬉野)