2月16日水曜日。お久しぶりでございます。藤村でございます。

藤村

2月16日水曜日。お久しぶりでございます。藤村でございます。

韓国でのお話などしとうございますが、いかんせん忙しい。

そのうえ、風邪を召しております。

私は現在、Fキャップ指揮のもと、今週土曜日に真駒内にて開催されますスノーボードのジャンプコンテスト「TOYOTAビッグエア」の会場用VTRを編集しております。
私が担当しておりますのは選手紹介VTR。選手は16人おります。
それを全部。
本日までに12人分作りました。

繰り返し申し上げますが、風邪を召しております。

昨夜は午前様だったため、本日は早く帰って養生しようかと思いますれば、嬉野先生はお休み。
従ってわたくし、微熱を感じながらもこうしてパソコンに向かい、皆様方のご機嫌を伺おうという所存にございます。

再度申し上げますが、わたくし風邪を召しております。

ここまで読んだ幾人かは、すでに私の風邪が感染していると思われます。
それぐらいひどい。

忘れないうちに大事なお知らせ。

昨日をもちまして「DVD専用BOX」の予約が締め切りとなりました。これで「5巻入りDVDコンプリートBOX」に続き、BOX単体も第1回目の予約を終了。
あとは、3月1日からの2次予約となります。
新作のDVD第5弾も「予約満了期間前に締め切りとなる可能性大」と聞いております。
まだの方、お急ぎを。

続きまして、昨日より同じくローソンロッピー端末にて、なつかしの「1/6の夢旅人」CDの予約が始まっております。
これまで権利の関係で使用できなかった昔の「1/6」が、ようやく手に入ります。
よかった。よかった。

ということで、間もなく午後9時。

外は冷えているんでしょうな。

みなさん、お風邪など召しませぬように。

などと決り文句の言葉はかけませんよ。

みなさんが風邪をひくことで、もしも私の風邪が治るのなら、迷わず私は、

「みんな風邪をひいてしまえ!」

そう叫ぶ男でございます。

・・・早く帰ろう。

おやすみ。諸君。

【「1/6の夢旅人」CD】
予約期間:2月15日(火)〜3月27日(日)
お渡し日:4月8日(金)〜
商品コード:451461

樋口了一さんのHPに「6分の1の夢旅人2002」のオリジナルバージョンが遂にCD化なる!の情報が出ておりますので是非御覧下さいませ。

http://www.r-higuchi.com

【ローソン・ロッピー端末にてDVD予約受付中!】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

(21:00 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20050217023104/http://www.htb.co.jp/suidou/