12月13日月曜日。

嬉野

12月13日月曜日。
嬉野でございます。

札幌は朝からエライ雪が降りました。
嬉野は風邪を引きました。
鼻がグズっております。
明日で!「どうでしょう本」も2次予約を終了します。
迷われておられる方はここが最終チャンスでございましょう。
ただね、渋谷の東急ハンズさんでは、店頭販売もしていただいておるようですので直に行けるエリアに御住まいの方は、むしろ渋谷に行かれた方が、その場でお買い上げになれて宜しいかと存じます。

ただまぁね。
博多の人とか、鹿児島の人とか、沖縄の人とかにしてみればね、そんなに簡単に行けるところじゃありませんのでね、明日のロッピさんでの予約締め切りがとりあえずの最終チャンスになるかと思いますので老婆心ながら本日もしつこく念押しをさせていただいております、水曜どうでしょうでございます。

藤村先生は、本日も編集室に入ったっきりでてまいりません。

DVD第5弾!
予約は始まりましたが、編集はまだ続いておるのでございます。
しかしながら、それも今週でいよいよ大詰め。
はたしてDVD第5弾の特典映像に、「ミスター壮行会でのミスターの最後のスピーチ」は収録されるのでしょうか!

今ちょっと、雪やみましたね。
道外のみなさん、信じられる?
もうね、暗いの。札幌は。
夜なの。
夕方の4時なのに。

【特報】
関西方面の各藩士に告ぐ!
ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
ABCさん、またまたお世話になりまする!

【ローソン・ロッピー端末に入力する商品番号】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(20:19 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041214012428/http://www.htb.co.jp/suidou/