金曜日になりました。本日はさすがに午後からの更新でございます。

藤村

金曜日になりました。本日はさすがに午後からの更新でございます。
昨日は夕方から「ドラバラ生放送」の応援のため、6時過ぎから厚生年金会館(壮行会と同じ所です)に入りまして、ただ「応援」と言ってもですなぁ、私の仕事なんていうのはチーズスナックさんがセリから上がってきて歩き出す、その「歩き出し」のタイミングに「合図を送る」だけでございまして、だからまぁ基本的にはヒマなんですよ。
現場に入ったのが6時過ぎですよ。本番は深夜0時過ぎですよ。6時間ですよ。待ち時間が。そんな時にはにょういずみをオモチャに遊んでればいいわけですけど、ヤツはもう歌と踊りの練習に余念がないわけですよ。だから、同じようにヒマを持て余し気味のシゲやオクラホマや鈴井夫人をとっ捕まえて爆笑トークに花を咲かせてたわけですけども、「あなたの笑い声が響いちゃってもう・・・うるさいですよ」と、魚眼音尾大先生から注意を受ける始末。とにかく待ち時間が長かった。
でもねぇ、やっぱりあの「勇気の翼」って曲はいいですよ。フザケた格好で歌ってますけどねぇ、いいですよ。
家に帰ったのは午前3時を過ぎてましたが、最終的には「いいものを見た」という満足感がありましたよ。
来週は、昨夜の生放送の舞台裏の模様を放送するそうでございます。

さて、それではいつものように各種連絡事項。
まずはDVD第5弾。昨日の日記では「今週末には3万枚に届くだろう」なんて書きましたが、なんと!本日の集計段階で「3万2千枚を突破!」。もう、予測がつきません。
そして、いつもまにやら「どうでしょう本」の2次予約受付が終了に近付いております。来週14日までです。これ以降は、北海道以外で「どうでしょう本」を入手するのは困難となります。何卒、後悔のなきように。

そして最後に関西方面の各藩士に告ぐ!
ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
ABCさん、またまたお世話になりまする!

では皆の衆。今週はここまで!

【ローソン・ロッピー端末に入力する商品番号】
■DVD第5弾「北海道212/宮崎/韓国」(予約特典は名場面ポストカード10枚) 
561304(五郎遺産おぉーしッ!)

■コンプリートBOXの箱のみ(800円)
530255(郷さん鬼ごっこ)
      (郷さん零時にゴーゴー)

■5巻入りコンプリートBOX(予約特典は第5弾と同じポストカード10枚)
502111(号令にイチ(犬の名前ね)ワンワン)

■DVD第4弾「サイコロ3」追加予約
 594971(ごめん!苦しくない?)←これ凄く良いね。

(19:22 藤村)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20041210215346/http://www.htb.co.jp/suidou/