はいみなさん今日は。

嬉野

はいみなさん今日は。
9月4日土曜日ですね。
本日も新宿の伊勢丹HTBブースは賑わいを見せたもようでございます。まぁ賑わいを見せたということは、当然品薄になって買いに来てくれたみなさんに迷惑をかけたということなんですが、書き込みを読む限りにおいては、それでもめげることなく、売り切れで空っぽになったブースの写真だけでもと、携帯やらデジカメやらで撮影して帰られる方がおられたとか。そういう話を聞くとありがたいやら、ほっとするやらの嬉野でございます。

ヒゲの店長も「イケメンだわ」ですとか「意外に男前でビックリ」などという感想もちらほら出始めております。まさに、世間の価値観は多様でございます。店長も生きていて良かったと思っていることでしょう。怖いもの見たさでお暇の方は、買い物というか見物がてら行かれるのも一興かと思います。

わたくしごとですが、三日ほど前、我が家に青いインコがやって来まして。小鳥を飼うなんてナことはこれまで経験がないのですが、でもまぁ可愛いもんですね、小動物というものは。
とにかくなんか曲かけると異常に反応するのか盛んにインコがしゃべりだすんですよね。鳴きだすというかね。いやでも鳴くだけじゃないんですよね、なんか意味不明なことを喋ってる。
肩とかに止まるとうれしいものですね、あれね。不思議です。

歳とともに、生き物がいとおしくなる今日この頃でございます。

じゃ、また明日。
みなさん御元気でね。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(20:50 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040905004427/http://www.htb.co.jp/suidou/