2008年10月16日(木)

嬉野

2008年10月16日(木)

嬉野でございます。

えぇ、昨日ね、
日記で愚痴を言いましたよ。
ねぇ(笑)。

いや、でも奥さんねぇ。
いいねぇ、ここの日記って。

だって、みんなオレの愚痴聞いてくれんだよ。
さっき掲示板読んでオレ驚いちゃったもん。

だってすっかり励まされちゃってるもの、掲示板で、
わたしゃ(笑)。

「まぁまぁ嬉野さん」

なんつってなだめられてんだもん、掲示板で。
オレ、来年50なのに(笑)。
自分で笑っちゃったなぁ(笑)。

いやぁ、あんたら全員、おとなだわ。
いやぁ、あやまる。オレが小さい人間だった(笑)。

いやぁ、日本は好くなる。
間違いなく好くなる(笑)。

いやぁ参った。
すまんすまん、オレが小さかった(笑)。

と言うことでね、
おっさんはテレながら本日の日記を終わりますよ。

じゃ、また明日!

解散。

(18:33
嬉野)