9月5日日曜日です。

嬉野

9月5日日曜日です。
札幌は天気良いですよ。暑さもちょっと戻って良い感じです。
今朝は日曜日でしたが、高台公園で比較的あっさりとした撮影会をいたしまして、近年多忙な先生方も御二方ともお見えになりまして、文句も言わず我々D陣に御付き合い頂きました。

そうそう、今日は旭川の方で、あの極度に盛り上がることで名高い「CUEジャンボリー」が開催されるんですよね。
またしても地元北海道をはじめとして全国からプロの観客のみなさんが御集まりになるのでしょうか。興味深いところでございます。
あ!ペンライトはやっぱり買ったほうが良いらしいですよ。
あれをみんなと一緒に振れなかったのが心残りでだったと終わった後で後悔して帰ったという人もいるらしいですから。

新宿の伊勢丹情報は現在入ってきておりません。
どうなってるんでしょうかねぇ?
心配です。
ヒゲの店長も当初の出張予定を延期して懸命に販売させていただきましたが、店長の勤務は本日限りとなります。
物販隊員を残して札幌へ戻るのは店長も心残りかとは思いますがいたしかたありません。それよりも、初日の混乱にあれほどへんこんでおりました店長でしたが、みなさまの御優しいねぎらいに接し、恐縮しつつもお陰さまで気持ちを盛り返したようでございます。
この場をかりまして、店長に成り代わり御礼申し上げるしだいでございます。

ということで、今日はぼく、もう帰りますから。
みなさまも、楽しい日曜日をおすごしくださいませね。

じゃ、また明日。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(11:29 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040906004059/http://www.htb.co.jp/suidou/