9月3日金曜日です。

嬉野

9月3日金曜日です。
東京の伊勢丹での本日分も完売となったそうです。
やはり午前中の出足が早いみたいですね。
もうあれですね、ゆっくり買い物をするという状況ではないね。
すんませんね。でも昨日、夜に掲示板読んでたら、列に並びながら話しかけたり、話しかけられたりとなにげに「どうでしょうバカ」のみなさんの間で小さな出会いが起こっているようですね。
さすがに楽しみ上手のみなさま、そこそこ買い物以外のことでも貪欲に楽しんでいらっしゃるのだなと感心しております。

一方、再販となりました「写真集1」も好評のようすで「良かったな」と思っております。「写真集1」は雑誌の体裁を目指したから読み物が多いんですね。そのあたりが今となっては貴重だったり入り易かったりしたかな?なんにしろ気に入っていただけてよかったなと思っております。

写真集の受け渡しと同時にローソン屋敷で始まった「どうでしょう本」の予約ですが、今回もやはり初動が急速な伸びを見せているようです。ありがたいことでございます。

本日は、HTBに東京から自転車こいで来ましたという元気の良い女の子が二人やってきました。御疲れさま。若いって元気なのね。帰りも気をつけて帰っておくれね。
それではみなさん、また明日ね。

【DVD販売情報】
DVD第1弾、第2弾に続き、9月1日よりDVD第3弾「サイコロ2・オーストラリア」も、全国のローソンロッピー端末にて「お取り寄せ」が可能となります。申し込みから約1週間でお手元に届きます。また、現在品切れとなっているDVD第4弾「サイコロ3」は、次回第5弾の予約開始と同時に「再予約受付」が行われます。しばしお待ち下さい。

【「04春の最新作」放送決定局】
新「KBC九州朝日放送」8月30日〜
新「KKB鹿児島放送」9月1日〜
新「ABA青森朝日放送」9月1日〜

(18:23 嬉野)