嬉野です。

嬉野

嬉野です。
明日からの制作部模様替えのためあと10分でパソコンが使えなくなるので慌てて書いております!
あぁ、時間が過ぎる!

さて!
話題のHTBネットドラマ(この夏、全国ネット放送)に本日、藤村ジュニアが出演ということで、心情的保護者でもある私も早朝起きまして札幌近郊某所へ向け、藤村夫妻と行動を共にいたしました。
本日は、藤村ジュニアの父親役として今回出演が実現した北海道の某有名タレントとの初からみのシーン。
見逃すわけにはいきません。

ジュニアは本日、演出家の多田Dから、飯屋で食事中に「ちょろちょろして」母親にたしなめられて父親役の某有名タレントの膝に乗せられると言う自然な演技を要求されましたが、これをなんなくこなし、「おまえはやっぱり筋が良い」と藤村親より満足げな言葉をかけられておりました。

いかん!時間がない!あと2分!

で、成り行きでぼくと藤村くんが、飯屋のエキストラとして駆り出され「ホッケを食う男」「度派手なアロハを着た男」という役をこなして帰ってましりましたが、使われるかどうかはわかりません。

と、ということで時間もないので落ちもなく終わりますが、みなさん元気でまた来週!

解散!

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は主に午前3時台。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。
(19:00 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040618123748/http://www.htb.co.jp/suidou/