6月16日水曜日です。

嬉野

6月16日水曜日です。
札幌は快晴。嬉野です。
昨日東京よりQJ編集部のみなさんがおみえになり、またしても熱心な取材活動をしていかれました。
本日は公園で枠撮りがありましたが、ミスターの衣装が初夏の日差しに映えて心惹かれました。ギャラリーの方もちらほらと公園内におられましたが、さすがにみなさんいまや心得た物で遠くから笑顔を投げかけられるだけでした。
北海道はとうとう最良の季節を迎えたもようです。

大泉先生はこれから日帰りで東京へ向かわれ、明日からはHTB制作のネットドラマに出演されるそうです。そしてなんと今回、藤村先生のご子息5歳も大泉先生のお子さん役でネットドラマにお出になるそうです。この夏、みなさんはテレビ朝日の全国ネットで大泉先生と藤村ジュニアを一度に見ることが出来るのです。
おたのしみに!

tvkリターンズ再開まで、あと23日!

【こっから藤村】
そんなことよりも!だ。今夜いよいよ最新作「第四夜」放送!6年前とは違う「新たな展開」が!お見逃しなく!

そして!グッズ発売の詳細が発表となりました。
まずはなんと言っても99年に発売した「写真集第1弾」の復刻版が再発売決定!新たに8ページ分を増量し、お値段は当時のまま据え置き!これはお得!
そして最新作のポストカードとポスター、さらにパソコン用のタイピング練習ソフト「対決列島」も発売決定!
詳しくは↑の「一生買います」コーナーをクリック!

以上、大事なお知らせでした。・・・っていうか、ドラマに大泉さん出演とか、書いていいのかなぁ。まだ発表されてないんじゃないかなぁ・・・。

【「04春の最新作」放送決定局一覧】
「KHB東日本放送」放送中
「KFB福島放送」7月13日〜
「YTS山形テレビ」7月5日〜
「YAB山口朝日放送」7月5日〜
「IAT岩手朝日テレビ」7月7日〜
「テレビ朝日」7月10日〜
「SATV静岡朝日テレビ」7月21日〜

放送時間は各局で現在「リターンズ」を編成している同時間帯での放送(現在リターンズを放送中の局はそれを一旦お休みして「最新作」の放送に切り替えるなど特別な対応をして頂いております)。尚、テレビ朝日での放送は全国ネットではなく、関東ローカルでの放送です。放送時間は主に午前3時台。かなり遅い時間ですが関東圏の皆様にもとりあえずご覧いただくことができそうです。
(16:35 嬉野)

■ 以下のページから取得
http://web.archive.org/web/20040616202337/http://www.htb.co.jp/suidou/