2006年6月19日月曜!

嬉野

2006年6月19日月曜!
ちょっと奥さん!嬉野です!
さっきニュース見てたら、なんでしょう、
「ロボQ」ってのが出てましたが驚きましたよ!
なんですかあれは!
ロボットじゃないですか!
つまり奥さんね。
人間みたいな体をした銀色のボディーのやつがね、
ユンボ(ショベルカー?)の操縦席に座って両手で操縦レバーを掴んでユンボを前進させたりショベルで地面を掘ったりしてるんですよ!奥さん!
ようするにね、今後危険な現場とかで作業をしなければならない時にあの「ロボQ]が出動するんだそうですが、いや凄い!
ついにロボット登場なんだね!
なんかね、ユンボ自体にコンピュータ組み込まれて動くんじゃなくて、人の形をした「ロボQ」ってやつが、わざわざユンボに乗り込んで動かすってところがいいね。うん。凄く良い。
いまにきっと来ると思うよ、
「やっぱ、人間より、ロボQの方が感じが好いよね」って、
言ちゃう時代がね。
おらぁもう、それでもいいや。
ということで、また明日!
奥さん、またおいでねー!
(18:27 嬉野)