2016年10月7日(金)

嬉野

2016年10月7日(金)
嬉野です。
もうあさってのことなんですが、
10月9日日曜日、うちの藤村さんと二人で水戸へ行きます。
現在、三戸芸術館 ACM劇場で開催中の水戸映画祭で、
「水曜どうでしょう」とドラマ「ミエルヒ」を上映してもらうことになったので、ぼくらも会場に赴いて少し話をさせていただくという趣向なのです。
お時間のある関東勢のみなさんは、どうぞ水戸芸術館まで、おいでくださいませ。そして、ぼくらが2009年に制作したドラマ「ミエルヒ」と「水曜どうでしょう」を、デッカイスクリーンでご覧ください。「ミエルヒ」の主演は安田顕さん。
これが実に良質のドラマに仕上がっております、はい。
それではみなさま、会場にてお待ち申しております!
とりあえず、急ぎ、お知らせでございました!
それでは諸氏、
本日も各自の持ち場で奮闘ねがいます!
解散!
(15:19 嬉野)