2009年7月13日(月)

嬉野

2009年7月13日(月)

嬉野です。

さて、どうでしょう寺の前は海水浴場になりまして、
藤やんの顔をした犬がずいぶんはっちゃきに泳いでおります。

夏ですなぁ。
スイカもあります。
氷屋も出ております。
遠くの空には積乱雲。

ねぇ。
携帯でばっかり読んでないで奥さん、
たまにはパソコン開いて見なさいな、日記をさぁ。
風情があるよ。

さて、七夕も終わりまして、
願い事の短冊も多数頂きまして、
ねぇ、叶うと好いよね、願い事さ。

出張からも戻りまして、
札幌の天候はどんより蝦夷梅雨でありますが、
ビシッ!と出社しております。
当たり前ですが。

出張中、東京のね、
地下鉄によく乗りましたが、
ホームで電車を待っとりますとね、
電車が入ってきますでしょう。
したらその銀座線の車体に知り合いの顔が張ってあんのよ、
洋さんの顔がさぁ奥さん、張ってあんのよ。

「すげぇなあいつ、電車に張り付いてるぞ」

と、思わず携帯を取り出しましてカシャッ!と一枚。
記念ですからねぇ。

さらに駅の構内を歩きますと柱に洋さんの顔がまたしても、
デカデカと張ってある。

指名手配でもないのにですよ。

これもまた記念にと携帯を取り出しまして、
カシャッ!

ちょっと好い感じのね、
東京土産が出来ました。

それではみなさん、今週も力の限り動き回ってくださいませ!

解散!

【「本日の日記2」発売中!】
2003年のどうでしょう班の動向が分かる、
「日記本2」が現在、おなじみの各所にて発売中です!
→HTBオンラインショップ。
→HTBグッズ取扱店さん店頭。
→全国の紀伊國屋書店さん店頭。
→全国の三省堂書店さん店頭。各所にて!

【DVD第12弾!7月15日(水)から予約開始!】
ローソンロッピー端末商品番号・・・301779(三十路いななく!)

(14:32 嬉野)