2009年7月14日(火)

嬉野

2009年7月14日(火)

嬉野です。

諸君!
いよいよ明日午前10時より。
どうでしょうDVD第12弾。
予約開始の運びと相なりまする。

討ち入りでございますぞ、奥さん!
覚悟は良ろしいか!
これは実戦であります!
くれぐれも混乱なきよう!

合言葉は、「三十路いななく・301779」。

ご町内、はたまた、お勤め先お近くのローソン屋敷ロッピーに、
明朝10時の鐘を合図に、攻め入りましょうぞ!

どんどん!

出し物は、大泉洋が大石内蔵助で挑む「香港大観光旅」!
大泉洋がリバースで挑む!「門別沖 釣りバカ対決」!
そして大泉洋が、海パンで挑む「北極圏突入〜アラスカ半島620マイル〜」の豪華三本立て!

ボリュームもどうでしょうDVD史上最大!
もうもう!牛牛(ぎゅうぎゅう)詰めであります!

お引渡しは10月下旬!

まだ出来上がってはおりませんが(編集中です)!
早々と予約開始でござりまする〜!

では、明日。
おのおの方。ぬかりなく、本懐を遂げられませ!

ひとまず、解散じゃ!

いやぁ、忘れるとこだった。
ぬかりそうだったのはオレだったよ奥さん。

どんどん!

あ!そうそう。
来月にはどうでしょう寺の雀も帰ってきますから。
お楽しみにお待ちくださいませ。
今は渡りの季節ですから。
あれ?
雀は越冬するか。渡らないね。
まぁ好いね。
すぐ帰って来るから。ね。
今月はいないの。
ね。

じゃ、おのおの方、明日ね。
討ち入り先で会いましょう!
返り討ちにあうなよ〜!

【「本日の日記2」発売中!】
2003年のどうでしょう班の動向が分かる、
「日記本2」が現在、おなじみの各所にて発売中です!
→HTBオンラインショップ。
→HTBグッズ取扱店さん店頭。
→全国の紀伊國屋書店さん店頭。
→全国の三省堂書店さん店頭。各所にて!

【DVD第12弾!7月15日(水)から予約開始!】
ローソンロッピー端末商品番号・・・301779(三十路いななく!)

(20:38 嬉野)