2009年4月15日(水)

002-嬉野

2009年4月15日(水)

さぁ。
ということでね。
気がつけば皆様もう午前三時でございます。
本日もみなさま沢山の御参詣ご苦労様でございました。
今回のBBS祭りもこれにて終了とさせていただきます。
私も帰って寝ますけん。
みなさんもどうぞお休みくださいませ。
遅くまでありがとう!
また明日。

【午前二時の日記】
はい。
全国のどうでしょうファンのみなさん!
たった今!
キラ星大泉洋先生から私の携帯に励ましメールが届きました!
そして!
明日は仕事が早いから寝るそうです!
さすがキラ星先生。
今現在、仙台で芝居公演でしょうか。
さ、ということでね。
更新更新。

眠すぎるぞよ。

【さっきの日記(もう時刻覚えておらん)】
第二波をあげました。
第一波もちゃんと読めたのでしょうか。
若干心配であります。

【午前1時の日記】
はい!
というわけで、第一波の更新を終了しておりますが、
えぇ只今掲示板がなかなか繋がらず大変読みづらくなっております。えぇ、こちら現場では、担当者が善処しております。

ささ!
ということで仕事仕事!

【午前0時の日記】
嬉野です。
日付は4月15日に切り替わりました!
今まさに戦いの火蓋は切って落とされたのであります!
全員突撃の法螺貝が高らかに吹き鳴らされております。
おのおのがた!遅れをとってはなりませんぞ!
いざ!走られませーい!

なお!婦女子の深夜外出は慎みなされーぇい!

さぁさぁ、信じられないことでありますが、
只今、日本全国各所のローソン屋敷で!
一斉にどうでしょう藩士の討ち入りが行われておるのであります!
日本中に住む、縁もゆかりも無いあなたと、あなたと、あなたがたが!
まったく違う人生を送り、事情も異なるそれぞれが!
同一目的でこの深夜にローソン屋敷へ駆け込んでいるというこの驚愕の事実!
そしてこの現象がすでに6年間も続いているという、この根気好さ!
そしてまた、この熱気がいっこうに色あせないという、この荒々しさ!

不景気がなんですか!
出口なんか昔から見えちゃいないのです!バカバカしい!
てめぇで勝手に人生を息苦しくしてどうする!
人生はバラ色と相場は決まっておるのです!
現実は上手くいかなくとも!バラ色だ!と言い張るのは自由ではないですか奥さん!
ならば、不景気もテポドンもどこ吹く風でございましょう!

今夜の掲示板も熱いです。
怖ろしい数の書き込みが夕方あたりより粛々と送信されておりました。
今か今かとその時を待つ藩士諸君の緊張感が伝わって来ます。
静かな興奮が寄せてくる打ち入り前のこの独特のムードも、
この6年変わることがありません。
藩士の結束は今も変わらず固いようでございます。
そしてふと気づけば、BBS祭りが開催されますのも一年ぶりでございます。
去年は40周年ドラマ制作のため、DVDの発売が一本に自粛されましたので、
祭りも一年ぶりでございます。
だもんで、まったく、勝手も、段取りも忘れる始末でございます!

そして現在の日本の天候。
雨の地域が多いです。
土砂降りの地域もございます。
雨の討ち入りには足元に御注意を。

そして見事本懐をとげられませぇー!

それでは、第一波突撃の模様を更新いたしますゆえ、
暫時(ざんじ)お待ちあれ!

すでに眠いです!

どんどん!

【DVD第11弾!いよいよ4月15日発売&受け渡し】
「DVD第11弾」は、ローソン・ロッピーによる予約受付を終了いたしました。
道内HTBグッズ販売店では店頭販売とともに予約を受け付けております。また、4月15日からはHTBオンラインショップでも販売開始でございます!

(03:23 嬉野)