2009年1月14日(水)

嬉野

嬉野です。

えぇ先ほどまで、私のやっつけのような日記がですねぇ、
なんと一週間近くもね、
世間様にさらしっぱなしになっておりまして。

たった今、慌てて取り込んだんでございますがね。
いやはやお恥ずかしいことで申し訳なし。

あれね、出しっぱなしになってたあの日記がね、
もう少し中身のある日記であればまだしもね、

「のうんりゃぁぬぅえやぁーッ!」

なんてなね、
意味の無い掛け声で終わってるようなろくでもないしろものがさぁ、寄りによって出しっぱなしになっちゃっててね、
あれでは、まるで取り込み忘れの洗濯物がさぁ、
雨ざらしのままびしょびしょになったところへ日が差してね、
埃もいっぱい飛んできて、排ガスで汚れて変に黒ずんで乾いちゃったタオルのような感じでお恥ずかしい限り。

なになに?
そういう回りくどい言い訳が、だいたいにしてメンドイ?

あぁなるほど、ねぇ。

そうですか。そうですか。
はいはい。
すんませんでしたね。

なに?
「はい」は一回?

あぁ、ねぇ。

ということでね、明日は某所でDVDの副音声が収録されます。
はたして今回の豪華ゲストは誰なのか!
気になるところ!

あぁ、あんまし気にならんか。
あぁ。

ということでね、本日は解散!

(15:53 嬉野)