10月31日月曜日

嬉野

10月31日月曜日
お元気ですか、嬉野です。
本日は月曜日でございます。
月曜といえば週が開けたばかりの日でございます。
それなのに31日ということで、週が開けたらいきなり10月が終わると言う、本日は恐るべき日でもございます。
「本日、火星再接近!」という不穏な情報とも今朝ほど掲示板パトロール中に出くわしました。
まさに恐るべき日でございます。
さて、うちの藤村先生のことですが。
この恐るべき日の本日、「アサヒフォーラム」という場に、パネリストとしてご出席になられます。
パネリストのみなさんの活発な発言の中から明日の北海道が目指すべきビジョンを探るというのが本フォーラムの趣旨のように承っております。
具体的なことは、明日の日記辺りで先生の方から「ポツリ」程度にはあるかと思われますので、皆様方もお楽しみに。
横並びのパネリストには北海道に縁のある方がお並びになるそうでございます。
小樽を舞台に映画を撮られました大林監督もパネリストとして御同席になられるという情報も得ております。
いかなる討論となりますやら。
それではみなさま、また明日。
本日、ちょっとごたごたしますので掲示板の更新はお休みさせていただきますね。
すみません。
●祭り会場での消印と記念スタンプを利用された方で問い合わせされたい方は、下記まで。
問い合わせ先
札幌南郵便局郵便課
担当益子(ますこ)さん
電話011-582-3327
★月?金9:00?17:00
【店長からのお知らせ】
ローソン・ロッピー端末などで取り扱いの「着ぐるみonちゃんぬいぐるみ」など、祭りグッズの数々が早くも品切れとなっておりますが、急ぎ増産中でありますので、皆様、落ち着いてしばしお待ち下さいとのことです。決して「完売」ではなく、今現在は「品切れ中」ということでございます。どうぞご安心を。
(14:24 嬉野)