明けましておめでとうございます。

お知らせ(管理人から)

で、出遅れた…
あまりに淡々と更新しててすっかり忘れてました。

★ リニューアル

そういえばこれも忘れてましたが、なんとなくリニューアルしてみました。
表示領域を増やそうと思って幅を広げてみたんですが、
公式の幅は維持したいと思ってそうしてみましたらば、
妙に中途半端な出来に…まぁしかしとりあえずこれで。

★ ドラバラ

そうそう、実家(静岡)にかえって呆然とテレビ見てたら、ドラバラやってた!
すげーな静岡!さすがです。
DVD欲しくなってきました。

★ 戸次式

しばらく前から、戸次重幸(佐藤重幸)さんのブログが始まってますね。

TOTSUGISHIKI / CREATIVE OFFICE CUE

例によって近々、RSS&ブログパーツを作りたいと思います。
少々お待ちください。

★ そんな感じで。

本年も淡々と更新していきます。よろしくお願いします。