2008年5月2日(金)

嬉野

2008年5月2日(金)

嬉野です。

さて、ちゅなことでね。
奥さんね。

札幌は暑いの。
昨日に続いて本日も暑いの。

この陽気でね、裏庭のどうでしょう桜もたまらんかったのか、
一気に花が咲きましてね。
ぽってりとした花盛りの木になりましたさ。

お昼にわたくし弁当を食べていましたらね、
広報のOn越アキが来ましてね、

「どうでしょう桜が咲きましたから、これからOnちゃんが
お花見をしますけど…」

なんてなことを言いながらね、デジカメをプラプラさせて、
クマクマという手下と共にうれしそうにしておりましたよ。

まったく、この暑いのにご苦労なことでございます。

この暑さにあえてあの中に入るなんて暑い暑い。
まさしく額に汗して働く女ふたり。

そういえば、なんとはなしに、この女ら二人の顔が、
どことなくOnに似てきたような気もいたしましたほど。

Onガラの黄色いレジャーシートを桜の木の下に敷きましてね、いやぁ暑い暑いと言いながら花見に出かけたOnちゃん。

表情は常に涼しい顔のポーカーフェイスで、顔色ひとつ変えずに黄色く笑ってはいますが、中身は、もう汗だくでしょう。

ほんとにねぇ奥さん。
中身は脱水症状になっているかも知れないのに、着ぐるみの顔がどんな状況下でも笑いっぱなしなものだから、見ている方は、気の毒とも思えず、お構いなしに和みますね。

他人の気持ちを察するって難しい。ねぇ。

ということでね、
春のどうでしょう桜と花見に興じるOnの写真をのっけましたよ。藤やん犬も咲いてますね。

本物の藤やん犬は、本日カメラマンと小樽へロケハンに行きましたよ。

GWが明ければ、いよいよドラマのクランク・インは秒読み段階であります(笑)。

本物の藤やん犬が、いよいよメガホンを取ります。

キャスティングも、そろそろ発表できるのではないでしょうか!
御期待ください。

じゃ、また連休明けにお集まりください。

それまで解散!

各自の部署で頑張りたまえ!

私も明日から、家の女房と旅に出るのでありますよ〜ん(笑)

さぁさぁお休み、お休み。お仕事忘れましょう〜!

風邪も治ったか、治らんか、よく分からんが、
みなさん元気で過ごすのよ〜!
負けるなよ〜(笑)!

【DVD第10弾・予約受付終了いたしました】
全国のローソンにて行われておりましたDVD第10弾「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の予約受付が上限数に達したため終了となりました。
5月14日からはHTBオンラインショップでの通信販売、道内HTBグッズ取扱店さんでの店頭販売が開始となります。

(17:25
嬉野)