2010年9月24日(金)

嬉野

2010年9月24日(金)
嬉野です。
さて奥さん!
大阪の大丸心斎橋店さん7階催事場におきまして
「秋の大北海道市!」が只今大絶賛!大開催中!でございます。
菓子だぁ!牛だぁ!ラーメンだぁ!寿司だぁ!
といった道産の美味いもの連中が、
売り場に百花繚乱の賑わいを見せておりまして、
我が北海道テレビの「水曜どうでしょう」も、
いまや北海道名物でありますれば、
ここへいそいそ紛れ込みまして、
ちゃっかり商売をさせていただいておりますので、
私と藤やんも、日曜夕方ごろには、
チラリとですが会場に顔を出そうと思っております。
どうぞよろしく願います。
と、ご挨拶をしておきますよ。
そしてそして、
「どうでしょうフィギュアは手に入りませんでした!」
コールが圧倒的多数でしてね、
まことにもって申し訳ないわね…。
あ、掲示板あげましたの。
見てね。
それでは諸君!
これにて解散!
この週末も各自の持ち場で奮闘されたし!
(19:53 嬉野)