2008年4月14日(月)

嬉野

2008年4月14日(月)

嬉野です。
御無沙汰でした。

ねぇ奥さん。
出張に出ると、このところ長いですねぇ我々。
居続けですからね。

一週間も、お愛想なしですんませんでしたね。

やっぱり日記なんてなものはね、
毎日書いていませんと調子が出ませんでね、

だらだらぐだぐだと書いてるうちに、
なんだか頭の中にとぐろ巻いてるものがポロットと出たりします。

「あら、でもわたくし、嬉野さんのポロッと出したようなものには、あんまり興味ありませんわ」

なぁーんてなことを今、言いました?奥さん。

なに、言ってない、
あぁ、
それはあんたの被害妄想。
はぁ、なるほど、なるほど。

とにかくドラマの準備でバタバタとしております。
そしてそのうち、皆様にもお願いをすることが出てまいります。
その節は、なにとぞよろしく。

とりあえず、本日の日記は、これにて終了また明日。

解散!

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(17:31
嬉野)