3月7日金曜日。藤村でございます。

藤村

3月7日金曜日。藤村でございます。

DVDの作業を終えたと思ったら、来週は弊社深夜番組「素晴らしい世界」のドラマコーナーの撮影がありまして、本日はそのロケハンに出かけておりました。

今回は、京都の劇団「ヨーロッパ企画」さんの作、出演で「刑事モノ」。

5分×4回シリーズで、内容はなんともバカバカしく、ドラマというよりもうコント。ヨーロッパ企画らしいセリフのやりとりで実に楽しみ。

でも「ヨーロッパ企画」と言われても、まだご存知ない方も多いはず。

同志社大学の学生を中心にした劇団で、「サマータイムマシーンブルース」という舞台が有名。四国香川を舞台に本広監督によって映画化もされた作品であります。

ひょんなことからタイムマシーンを作ってしまった学生たちの、実にバカバカしいおハナシ。

映画を見ておもしろいなぁと思い、舞台を観に行って、やっぱりおもしろかった。

彼らを見ていると、なんてチーム・ナックスはカッコイイんだろうと、大いなる錯覚を抱いてしまうほど、彼らはかっこよくない。それはそれは、華がない。しかしそれがたまらない魅力なのであります。

是非、機会があれば彼らの舞台を観てください。

ドラマの方は4月7日から5分×4回のシリーズで放送予定であります。

ということで今週は終了!

皆の衆、週末は各自たっぷりと英気を養い、週明け、また元気いっぱいに集合!

ではまた。

【DVD第10弾・怒涛の予約討ち入り中!】
どんどんどん!
さぁさぁ皆の衆!今度のDVDは「東京2泊3日70km/マレーシア・ジャングル探検」の豪華!徒歩モノ二本立て!
1月15日(火)よりローソン屋敷のロッピーさん、HTBグッズ取扱店さんで予約受付中!
予約特典は特製オリジナルポストカード10枚入り!
どうぞ!我こそはと思われます方々は見事ローソン屋敷へ討ち入られませぇー!
どんどんどん!

(19:40 藤村)