12月15日火曜日。夜10時を回りました。

001-藤村

12月15日火曜日。夜10時を回りました。
藤村でございます。
さて!いよいよ明日12月16日からDVD「ユーコン川160キロ〜地獄の6日間」の予約がスタートいたします!
これもまぁ人気の高い作品で、実におもしろい。
「大泉洋の世界のふしぎ発見」「シェフ大泉奇跡の料理」「グレーリング飯」「ムース汁」そして名場面「荒々しい男」。もう結局のところカヌーとは関係のないところで盛り上がるどうでしょう軍団。
現在、第5夜までの編集を終えて、なんとか年内に完成させたいと夜遅くまで編集をしております。
発売は来年3月30日です。
そして!明日の予約開始と同時にローソン店頭では、水曜どうでしょうフィギュアの新シリーズが発売開始です!
今回の目玉は、なんといってもカブの荷台シリーズとしてチーム40嬉野雅道が堂々のフィギュア化。あまりに大きいため、業界初!上半身と下半身が別々の箱に入って販売されるという暴挙!そして本来は中身がわからないように売られるという常識を覆し、嬉野雅道フィギュアのみ、嬉野上、下とちゃんと箱に明記してあるという親切さ。荷台シリーズ嬉野雅道を欲しい方は、明日早めにローソンで手に入れることをおすすめいたします!
ということで、DVD「ユーコン川」の予約ついでにぜひ!フィギュアもあなたのお手元に!
最後にひとつお知らせ。出張も多く、なかなか日記を更新できないため、個人のフェイスブックを「藤村忠寿」で始めました。フォローをしておいていただければと。
では!明日も編集三昧でまいります!
(22:40 藤村)