2007年11月28日(水)

嬉野

2007年11月28日(水)
嬉野です。
寒いです。
札幌は氷点下の夜を迎えておりますよ奥さん。
さてと。
今週の土日にHTB社屋前の駐車場でやりますOnの祭りがね、
ずいぶん楽しげなものになるみたいですのでね、お近くにお住まいの皆さんにはね、是非大勢さんでおいでいただきたいと思いましたのでね、お知らせしておきますよ。
いや、なんかしばらく前に店長がね、
12月1日、2日に、Onちゃん10周年を記念して駐車場でイベントやりますって言ってましたからね、フリマみたいなものでもやるのかと思ってましたら、けっこうな規模の小祭でね、縁日もやるんだそうですよ。
もちろん入場は無料でね、入り口で縁日券を配りますからね、それあれば、輪投げ、射的、ヨーヨー釣り、いろいろ遊べて景品もゲットできて空クジ無しだそうですよ。
店長、
「これから景品の買出しに行かなきゃならないんです」
なーんつって今日の夕方、忙しそうにしてましたけど、
どことなく楽しげでしたよ。
豪華景品もあり、半端物もありなんだそうですよ。
飲食カーも数台登場しましてね、特製カレーとかね、いろいろ美味しそうなものが食べられそうでありますよ。
もちろん飲食だけは有料ですので(他はみんな無料なのよ)お財布も忘れないでね奥さん。
HTBの女子アナも総出演でね、館内で物語の読み聞かせをしたりするそうです。つまり朗読ですよね。
アナウンサーの生声でお話聞くのって、きっと楽しいと思いますよ。アナウンサーも視聴者のみなさんと直に会えるということでね、みんなかなりな意気込みだそうですのでね、宜しくお願いいたしますね。
祭り好きの店長が、HTB全体を巻き込んで、どうやら、かなり充実したOnの感謝祭にする意気込みですのでね、土日に、まだ遠出の予定とか入っていないお家はね、ぜひ、ちゃんと厚着してね、ご家族連れで遊びに来てくださいな。
なんかね、楽しそうですよ。
Onちゃん10周年感謝祭!
「ありが10on祭(ありがとうおんまつり)」
12月1日(土)2日(日)の両日。
両日とも11時から16時まで。
場所は、南平岸のHTB社屋前の駐車場と館内玄関ホールまわりで開催いたします。
じゃ、また明日。
(23:17 嬉野)