2007年11月27日(火)

嬉野

2007年11月27日(火)
奥さんこんばんわ。(←わは、ねらいです)
嬉野です。
本日も私です。
隣の藤やん風邪引きました。
きっとインフルじゃないんでしょうか?
顔つきがおかしくなってましたから。
昨日は欠席してましたが、本日出社しましてね。
したが風邪は治っておりませんでね。
そうしますと保菌者ということになりますからね、
「感染るから、早く帰ってくれよ!」と強く言いましたら。
「冷たいことを言うじゃないのよ」と寂しげに申しておりましたよ。
うちの奥さんも藤やんもそうですが、
ふだん、むやみと元気の良い方はね、風邪くらい引いた方が、多少弱って、しおらしくなりますから丁度好い具合ですね。
可愛げが出ますですよ。
で、さっき帰りました。
みんなも風邪に注意しよう。
さて、12月1日、2日の両日(土日ですね)。
弊社HTB社屋前駐車場で「ありが10on祭(ありがとうおんまつり)」が、開催されますのでね、詳しいことを明日以降お知らせさせていただきますですよ。
ぜひお時間のある方はお越しいただきたいでありますよ。
詳細は他日を待て!
じゃ、奥さんまたね。
(18:33 嬉野)