2007年12月1日(土)

嬉野

2007年12月1日(土)
嬉野でございます。
えぇ、本日の札幌。
曇ってますが、そんなに寒くないですねぇ。
気温も5℃くらいありますのよ奥さん。
実に祭日和です!
ということでね。
HTB前で開催しております、
「Onちゃんお誕生会」会場は、
えらい数の人でにぎわっております、はい。
先程、巨大バースデーケーキ入刀も終え、
百数十人分に切り分けたケーキをたった今配り終えて来ましたと、吉田みどりアナウンサーが息を切らせてデスク周りに戻ってまいりまして、「2時からOnちゃん紙芝居の読みがありますので、がんばります!」と、またまた会場へと元気に走り去って行きました。
ご来場のお客様の熱意にあてられて、
アナウンサーをはじめ、HTB職員一同燃えております。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
入場は無料。
お閑な奥様、お嬢様、お坊ちゃん、お譲ちゃんいらっしゃい。
本日は4時までやってます。
ということでね、
HTBの黄色いマスコット「Onちゃん」も、もう10歳。
よく生き残ってこれたものであります!
ありがとうみなさん!
ありがとう安田顕!
Onちゃんバースデー「ありが10on祭」は、
明日も同様に11時から夕方4時まで開催でございます!
入場は無料!飲食は有料!
射的、輪投げと縁日ゲームも無料!
Onちゃんアニメも上映します!
Onちゃん紙芝居も、HTBアナウンサーが総出で皆様の御機嫌を伺いますでございますよ?!
わたしゃ、地味に仕事です。
じゃ、奥さん、また来週!
【数日前の日記です】
さてと。
12月1日(土)2日(日)にHTB社屋前の駐車場でやります、
Onの祭りがね、
ずいぶん楽しげなものになるみたいですのでね、お近くにお住まいの皆さんにはね、是非大勢さんでおいでいただきたいと思いましたのでね、お知らせしておきますよ。
いや、なんかしばらく前に店長がね、
12月1日、2日に、Onちゃん10周年を記念して駐車場でイベントやりますって言ってましたからね、フリマみたいなものでもやるのかと思ってましたら、けっこうな規模の小祭でね、縁日もやるんだそうですよ。
もちろん入場は無料でね、入り口で縁日券を配りますからね、それあれば、輪投げ、射的、ヨーヨー釣り、いろいろ遊べて景品もゲットできて空クジ無しだそうですよ。
店長、
「これから景品の買出しに行かなきゃならないんです」
なーんつって今日の夕方、忙しそうにしてましたけど、
どことなく楽しげでしたよ。
豪華景品もあり、半端物もありなんだそうですよ。
飲食カーも数台登場しましてね、特製カレーとかね、いろいろ美味しそうなものが食べられそうでありますよ。
もちろん飲食だけは有料ですので(他はみんな無料なのよ)お財布も忘れないでね奥さん。
HTBの女子アナも総出演でね、館内で物語の読み聞かせをしたりするそうです。つまり朗読ですよね。
アナウンサーの生声でお話聞くのって、きっと楽しいと思いますよ。アナウンサーも視聴者のみなさんと直に会えるということでね、みんなかなりな意気込みだそうですのでね、宜しくお願いいたしますね。
祭り好きの店長が、HTB全体を巻き込んで、どうやら、かなり充実したOnの感謝祭にする意気込みですのでね、土日に、まだ遠出の予定とか入っていないお家はね、ぜひ、ちゃんと厚着してね、ご家族連れで遊びに来てくださいな。
なんかね、楽しそうですよ。
Onちゃん10周年感謝祭!
「ありが10on祭(ありがとうおんまつり)」
12月1日(土)2日(日)の両日。
両日とも11時から16時まで。
場所は、南平岸のHTB社屋前の駐車場と館内玄関ホールまわりで開催いたします。
じゃ、また明日。
(12:28 嬉野)