2007年6月11日(月)

嬉野

2007年6月11日(月)
嬉野です。
土日のYOSAKOIも無事終わりまして、先週と今週がつながっちゃったまま新しい週を迎えてしまっております、どうでしょう班とHTB一同でございますよ。
どうしたんでしょう、暑いんですよ札幌。
蒸しますねぇ本日は。
ところで今週の土曜日。
大泉さんが、あの「オーラの泉」にお出になられるとのことですよ。
私は、かなり昔から個人的に三輪さんのファンでありまして、渋谷のジャンジャンにね、美輪さんの一人芝居を観に行って大興奮したのが思い出されますねぇ。
もう25年くらい前の話ですよ。
あの頃は美輪さん、天草四郎の生まれ変わりだとおっしゃってましたねぇ。
美輪さんの一人芝居面白かったし、なによりあなた怖かった(笑)。
その美輪さんと、大泉さんが会って来たなんてねぇ、いったいどんなことを話されたのか楽しみでありますよ。
昨日ね、YOSAKOIで大泉さんには、桟敷席でお会いしたのでね、本人をつかまえて、ちょこっと聞きましたが、みなさんには内緒ですよ(笑)。
どうでしょう的には懐かしい、四国八十八ヵ所ロケの時の話もされたらしいですよ。
放送日はね、6月16日(土)。
夜7:57からの放送なのだそうでございますよ。
お見逃し無くね。
私も見ます。
じゃ、奥さんまた明日ね。
暑いね。
【DVD全集第9弾予約受付中!】
「北海道212市町村カントリーサインの旅2」と「サイコロ4」の2本立て!
発売日は、9月26日(水)!
ネット通販の「HTBオンラインショップ」及び北海道内の「HTBグッズ販売店」にて同日より発売開始。
道外にお住まいの皆様方、ネット通販をご利用されない皆様方には、全国の「ローソン店頭ロッピー端末」にて予約受付。
予約開始日は6月1日(金)午前10時から!
また、DVD第8弾「激闘!西表島」の追加予約も同日より受付スタート。こちらの受け渡しは8月15日(水)となっております。
【「水曜どうでしょう最新作!放送決定!】
テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜(お時間未定)第一夜?第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜?第九夜まで一挙放送!
(関東ローカルでの特別編成となります、全国放送ではありません)
(18:35 嬉野)