5月24日木曜日。

藤村

5月24日木曜日。
本日もひとり編集室にこもりDVDの編集をしております藤村でございます。
さぁ!なんと本日は!
次回DVD第9弾の発売日等、詳細発表の日でございました!
忘れておりましたよぉー思いっきりー。
さて、水曜どうでしょうDVD全集第9弾。
今回は97年末から98年初頭にかけて放送された「北海道212市町村カントリーサインの旅2」と「サイコロ4」の2本立て。
発売日は、9月26日(水)!
ネット通販の「HTBオンラインショップ」及び北海道内の「HTBグッズ販売店」にて同日より発売開始。
道外にお住まいの皆様方、ネット通販をご利用されない皆様方には、全国の「ローソン店頭ロッピー端末」にて予約受付。
予約開始日は・・・おっと!早くも来週!
6月1日(金)午前10時から!
また、DVD第8弾「激闘!西表島」の追加予約も同日より受付スタート。こちらの受け渡しは8月15日(水)となっております。
さぁDVD第9弾、不肖藤村本日も孤軍奮闘、スケジュール押し押しで鋭意編集中であります。今日現在「サイコロ4・第三夜」を作業中。嬉野先生の設定した制作スケジュールからはおよそ1週間の遅れ。その上、再来週6月10日(日)には、ゴールデンタイムでの2時間特番「YOSAKOIファイナルステージ完全生中継」を担当しておりますゆえ、さらに作業が押す可能性大。
状況的にはまぁ「破たん」と、言ってよろしいかと存じますが、不肖藤村「なんとかなるさ」と思いつつ、本日も朝から10キロのランニングをこなしまして、元気に編集しておる次第でございます。
作ってる本人がこのように大きく構えておるわけですから、皆様方におかれましては、大船に乗ったつもりで、4千円弱の金銭をご用意の上、予約開始日をお待ち下さい。
DVD発売のその他詳細につきましては↑グッズページにてご確認を。
さ、それでは引き続き編集に入らせていただきます。
「サイコロ4」は、おもしろいですよぉう。
【「水曜どうでしょう最新作!放送決定!】
テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜(お時間未定)第一夜?第四夜を一挙放送!
7月1日(日)同じく深夜に第五夜?第九夜まで一挙放送!
(関東ローカルでの特別編成となります、全国放送ではありません)
(15:51 藤村)