9月14日木曜日となりました藤村でございます。

藤村

9月14日木曜日となりました藤村でございます。
昨日から福原美穂の新曲「恋はリズム?BELIEVE MY WAY?」というやつのプロモーションビデオを編集しております。
四十過ぎのおっさんが「恋はリズム」ですよ、えー奥さん。もう先週からずーっと「恋はリズム」ですよ。いい曲ですよ。いい曲ですけどさすがに聴き過ぎてます。頭の中でずーっと「こいはリズムぅ?♪」って歌ってます。四十過ぎのおっさんがだ。「♪鼓動が激しぃ?くなるのぉ?切ないぃくらぁーい」なんつってうっかり口に出して歌おうもんなら白い目で見られますよ。
しかし、撮ってきた画はキレイですよ。さっき嬉野先生が編集室に入って来て、「あら、プロモみたい」ってバカな感想を言って帰って行きましたからね。
その先生は現在、「渋谷パルコ小祭」の展示品、写真パネルの準備に大忙しでございます。本日、専用ページの方には「販売グッズ一覧表」がアップされました。かなりな品数をご用意しております。
道外では初のどうでしょう展示イベント「渋谷パルコ小祭」。いよいよ再来週29日木曜日から開催。小さな催しですが、「見栄えだけはデカイ」モノも、目立つとこにご用意しておりますので関東一円ご一同様、是非ともご来場下さい。
そして突然ですが、福島県民の皆様。遅ればせながらご報告!であります。
2005年新作の放送が決定!
9月27日?11月5日まで、ご存知KFB福島放送さんで。
ゆるい気持ちでご覧下さい。
と、いうわけで本日の日記これまで。
ささ、わたくしもうちょっとだけ「恋はリズム」やってきます。
こぉ?の恋は負けら?れなぁいのぉ?♪
・・・もう歌詞全部覚えました。
【大泉さん主演!HTB制作のスペシャルドラマ「大麦畑でつかまえて」】
全国各局で放送決定!(詳しい放送スケジュール等は「大麦畑でつかまえて」公式ページにて)
【今秋!水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)開催決定!】
日時:9月29日(金)?10月9日(月・祝)の11日間
場所:東京・渋谷「パルコPART3パルコ・ミュージアム」
門外不出のどうでしょうグッズ、珍品名品の数々が津軽海峡を越えて東京・渋谷のド真ん中にやってまいります!
「小祭り」とはいえ基本的に「小さな展示会」。期待せずにお立ち寄り下さいませ!
(18:35 藤村)